2010年05月16日

ブログのお引越し♪

お引越しと言っても同じアセラさんに引っ越しました


名前も変わらず同じです


http://norumi.a-thera.jp/


こちらに移動してますので良かったら又遊びに来てください




のんるなみみママ(プリごろ太)

ニックネーム プリごろ太 at 22:00| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

容量がいっぱい・・

ゴールデンのベルちゃんのママに頂いた・・




100507-13.JPG

さばの味噌煮缶




これを頂いた時、なんでさば〜?って




このさばの味噌煮缶実は・・




TOKIOの5LDKって番組で紹介した物らしいです




100507-14.JPG

ベルちゃんのママはネット注文しようと思ったのだけど


売り切れになってたんだって


他のショップでは売ってらしいのだけど値段が高くなってた




そこまで高い値段を出してまで買おうとは思わなかったんだけど




たまたま買い物に行った所に売ってて


大人買いしちゃったんだって!(気持がわかるー!)




それで我が家にも1缶頂いちゃった訳なの




100507-15.JPG

サキがいる時に開けてみたよ





身がしっかりしてたました




100507-17.JPG



くせもなくてたべやすかったでーす


お味噌も甘くてとってもおいしかった♪




どう?さばの味噌煮缶が食べたくなったのでは?















さばの味噌煮缶の写真だけ載せたら容量がいっぱいになりました(笑)




それが笑ってはいられなくなりました・・(汗)




このブログじたいの容量がいっぱいになってしまったのです




これ以上もうこのブログでは記事が書けません・・




新しいブログを作らなくてはいけなくなりました(泣)




どうしよう〜




めんどくさがりやなおかーさん・・




出来るのだろうか?????




毎日日記もしばらくお休みになっちゃうかも〜・・




せっかく新しくブログを変えるなら色々と名前とかも変えようかな?




んーーー・・




写真なしならしばらくは言葉だけ書いてても平気なのだろうか?




ちょっと今ビックリ状態なので又新しいブログをつくったら




お知らせしますね・・










100514-01.JPG

しばらくまつでちよ・・
ニックネーム プリごろ太 at 20:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

嬉しいんだもん♪

ゆずのママに頂いた食べるラー油!


もちろん手作り!!


材料を混ぜるだけって言ってたけど


ものすごーくおいしいの




100506-03.JPG

なかなか買えないラー油よりもおいしいねって


サキと私はバクバク食べちゃった〜!


ゆずママラー油又食べたいな♪








100507-01.JPG

サキが仕事から帰るといつもこんな感じ




100507-02.JPG

おかえりサキちゃんー♪




100507-03.JPG

みみも参加




100507-04.JPG

おかえりでちよサキちゃん♪




100507-05.JPG

サキちゃんをなめたい♪




100507-06.JPG

はやくだっこーだっこー♪


ジャンプ!ジャンプ!ののんちゃんなんです




100507-07.JPG

サキちゃーーん!!




ハァハァしちゃってるよ




やっと抱っこしてもらうのんちゃん




100507-08.JPG

なめるよーー♪




100507-09.JPG

べロンだよーー♪




100507-11.JPG

ベロがひっついてるねっ




100507-12.JPG

のんちゃんの満足が満タンになるまでは


この状態が終わらないのでした(笑)

ニックネーム プリごろ太 at 20:34| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

がんばれ日本♪

ワールドカップを観て応援するのが好きな我が家です


日本代表に選ばれた選手達がんばって欲しいなっ♪




100511-01.JPG

がんばれ日本!




100511-02.JPG

のんちゃんもがんばる♪




何を?




100511-05.JPG

かつらかぶっておうえんするんだ♪




それはすごい!




100511-06.JPG

サッカー服は5年前くらいに買ってあったもの




100511-08.JPG

カツラとたすき?はちまきはつい最近サキが買ってきたの




100511-10.JPG

かっこよく着こなしてるようにみえるけど・・




実は・・




洋服が・・




100511-04.JPG

おデブになったのんちゃんにはパツパツだぁ〜


そして丈が短すぎる〜

ニックネーム プリごろ太 at 19:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

けいた君も仲間入り♪

久しぶりに今日の写真です


普段はその日に撮ってアップって時間的に難しい〜


のでどんどんずれて日記書いてるんです・・


だけどたまにはがんばっちゃうおかーさんです♪


あっ仕事も5日ぶりに行くと体が全然動きませんでした(汗)


やり残した仕事をおいて上がってきちゃったけど・・ハハッ









100512-03.JPG

あとでサキちゃんとけいたくんがくるんだってにゃ♪


こうえんデビューなんだよきょう♪




100512-01.JPG

けいたくんってだーれ?




サキちゃんの彼だよ♪




100512-04.JPG

きたきたーー!




100512-05.JPG

来たけどみみはやっぱり怒ってるー




100512-07.JPG

わらわら中


時間があったら又公園にお散歩に来ようねっけいた君!!




100512-08.JPG

仲良くなるにはうまうまが必需品よね




100512-09.JPG

そんなにちいさくちぎらなくていいらよー♪



100512-10.JPG

けいたくんってうまうまやさんなの?




家でもうまうまをいつもあげてくれてるから・・


うまうま屋さんかもしれないねっ


そんなまったりした時間を過ごしていたら始まったわ


100512-11.JPG

けいたくんもみーたんよりるながすきなんでちか!




100512-12.JPG

ほんとにるなねいちゃんはむかつくでちよ!




100512-13.JPG

にゃっにゃっ!!




100512-14.JPG

るなねいちゃんとしょぶするでちからおろすでちねー!!




100512-19.JPG

あんまりうるさいから離れました




100512-20.JPG

だけど全然ダメ




100512-21.JPG

怒りをこらえてるけど今日はいつもよりも怒ってました




100512-23.JPG

みみがガゥガゥしてる隣でテト兄ちゃんはサラダバーをしてます


おいしそう〜♪




100512-16.JPG

ララちゃんおめめが少し隠れちゃったけどいい表情




100512-17.JPG

やっぱりおめめがの写真だけど可愛く撮れた〜




100512-18.JPG

エヘッ♪




夕日がキレイな今日は写真日和でした〜




100512-24.JPG

ポプちゃんに八つ当たり中のみみ




100512-25.JPG

モモちゃんも追いかけてたね




100512-26.JPG

ストレスはっさんでちよおかーさん♪




るなに向かって行くよりはいいけど・・


みんなには申し訳ないです




100512-27.JPG

今日みみが着てる服には羽が生えてるんだけど


ティンカーベルみたいでしょうって言ったら


こんな怖いティンカーベルはいないよーって


ルイ君ママがみみを怒ってくれたけど


ホントだって思って笑っちゃった


あっ笑ったらいけないね


ルイ君のママもっとこれからもいけない時は怒ってね




100512-28.JPG

のんちゃーーん




100512-29.JPG

ほったらかしにしてたのんちゃん




100512-33.JPG

こっちに来てくれるのかと思ったら向きをかえちゃった




100512-34.JPG

サキちゃんけいたくん・・




100512-35.JPG

すき♪




あ〜あ 行っちゃった









100512-31.JPG

ポプちゃん走る




100512-36.JPG

モモちゃんも走る




100512-37.JPG

みみもゆずと走った今日の夕方のお散歩でした

ニックネーム プリごろ太 at 20:36| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

明日からまたがんばるぞ

100505-01.JPG

今日はあいにくの雨降りでした


が、雨のおかげでのんびり過ごせました




100505-02.JPG

私の長いお休みも今日で終わりです


5日も休んじゃったもんなっ




100505-03.JPG

明日から又お魚屋さんでがんばって働くぞーー!




100505-04.JPG

おかーさんがんばれー♪

がんばれにゃ♪




うん!がんばるよー!!




100505-06.JPG

るなのママがんばれよ♪



ベルちゃんまでありがとう!


がんばるよーーー!!




100505-07.JPG

あしたからおるすばんがんばるよ♪




100505-11.JPG

るなもだにゃ♪




いたずらしないでいいこでお留守番宜しくねっ




喧嘩もダメだよ!




仲良くでお留守番だからねっ









これで写真の容量がいっぱいになっちゃったみたい

明日又書きまーす!
ニックネーム プリごろ太 at 20:41| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

お土産買いすぎ?母の日のプレゼント

人間だけでの帰省はのんちゃんをお迎えした時からは


一度もなしの我が家


だから6年ぶりになるかもしれないです


ワンなしだと寂しいって言うのはかなりありながらも


サービスエリアに寄った時はすごく楽ちんでした


そんな楽ちんな私達にはやばーーいお土産コーナー!


大人買いまではいかないけど


旦那さんが呆れるくらい買いまくってしまいました(汗)


だってお土産だけでうん万円もだもん(笑)


それもどれもこれも甘い物ばっかり〜♪




100510-02.JPG

行きの東京駅で買ったアイとサチのクッキー


ついこの前ベルちゃんのママに頂いておいしかったから買っちゃった




100510-08.JPG

100510-11.JPG

しょうががきいたおせんべい?クッキー?




100510-12.JPG

抹茶ラスクって書いてあったけど


食べたらラスクじゃなーーい!




100510-05.JPG

桜えびのせんべい?


これは大好きでベルちゃんのママはネットでお取り寄せしたくらい


富士川でいつも買います♪




100510-15.JPG

実は私・・ういろうが大好き♪




100510-01.JPG

うなぎパイは必ずゲットさ♪




100510-16.JPG

そうそう京都駅でも買ってた




100510-17.JPG

ワッフル♪


京都に行くと必ず買って食べます♪




他にもお土産まだあるけど全部撮ったらいやらしくなるので


やめておきまーーす


でもお土産買ってけっこうストレス発散で気持良かったです♪









そして今日娘のサキから母の日のプレゼントをもらいました♪




100510-21.JPG

ホールケーキを貰うよりも嬉しいのびのびロール!




100510-22.JPG

さきちゃんありがとう♪




100510-23.JPG

るなたちもスポンジたべるにゃ♪




ついついスポンジの部分をあげちゃうおかーさん


のびのびロールは自分達のおやつって思ってるんだよね




100510-19.JPG

のんちゃんお邪魔虫〜




100510-20.JPG

最近毎日これにつかっておお汗かいてるおかーさん


これもくれました


今日も長湯しちゃうぞー!




100510-18.JPG

メインプレゼントのデジタルフォトフレーム6.8インチ




これ欲しいね〜って言いながら買ってなかったの


まだ箱から出してないんだけど接続してみますね


デジタルフォトフレームは又次回にどんな感じか書きたいと思います





私は母の日のプレゼントを毎回お金であげちゃうんです


でもやっぱりプレゼントも嬉しいー♪


前の日に貰ったお花だけでよかったのに


奮発してくれたサキ


ありがとう!!!!!
ニックネーム プリごろ太 at 21:09| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする