2010年05月15日

容量がいっぱい・・

ゴールデンのベルちゃんのママに頂いた・・




100507-13.JPG

さばの味噌煮缶




これを頂いた時、なんでさば〜?って




このさばの味噌煮缶実は・・




TOKIOの5LDKって番組で紹介した物らしいです




100507-14.JPG

ベルちゃんのママはネット注文しようと思ったのだけど


売り切れになってたんだって


他のショップでは売ってらしいのだけど値段が高くなってた




そこまで高い値段を出してまで買おうとは思わなかったんだけど




たまたま買い物に行った所に売ってて


大人買いしちゃったんだって!(気持がわかるー!)




それで我が家にも1缶頂いちゃった訳なの




100507-15.JPG

サキがいる時に開けてみたよ





身がしっかりしてたました




100507-17.JPG



くせもなくてたべやすかったでーす


お味噌も甘くてとってもおいしかった♪




どう?さばの味噌煮缶が食べたくなったのでは?















さばの味噌煮缶の写真だけ載せたら容量がいっぱいになりました(笑)




それが笑ってはいられなくなりました・・(汗)




このブログじたいの容量がいっぱいになってしまったのです




これ以上もうこのブログでは記事が書けません・・




新しいブログを作らなくてはいけなくなりました(泣)




どうしよう〜




めんどくさがりやなおかーさん・・




出来るのだろうか?????




毎日日記もしばらくお休みになっちゃうかも〜・・




せっかく新しくブログを変えるなら色々と名前とかも変えようかな?




んーーー・・




写真なしならしばらくは言葉だけ書いてても平気なのだろうか?




ちょっと今ビックリ状態なので又新しいブログをつくったら




お知らせしますね・・










100514-01.JPG

しばらくまつでちよ・・

ニックネーム プリごろ太 at 20:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする