2010年05月14日

嬉しいんだもん♪

ゆずのママに頂いた食べるラー油!


もちろん手作り!!


材料を混ぜるだけって言ってたけど


ものすごーくおいしいの




100506-03.JPG

なかなか買えないラー油よりもおいしいねって


サキと私はバクバク食べちゃった〜!


ゆずママラー油又食べたいな♪








100507-01.JPG

サキが仕事から帰るといつもこんな感じ




100507-02.JPG

おかえりサキちゃんー♪




100507-03.JPG

みみも参加




100507-04.JPG

おかえりでちよサキちゃん♪




100507-05.JPG

サキちゃんをなめたい♪




100507-06.JPG

はやくだっこーだっこー♪


ジャンプ!ジャンプ!ののんちゃんなんです




100507-07.JPG

サキちゃーーん!!




ハァハァしちゃってるよ




やっと抱っこしてもらうのんちゃん




100507-08.JPG

なめるよーー♪




100507-09.JPG

べロンだよーー♪




100507-11.JPG

ベロがひっついてるねっ




100507-12.JPG

のんちゃんの満足が満タンになるまでは


この状態が終わらないのでした(笑)

ニックネーム プリごろ太 at 20:34| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする