2010年05月12日

けいた君も仲間入り♪

久しぶりに今日の写真です


普段はその日に撮ってアップって時間的に難しい〜


のでどんどんずれて日記書いてるんです・・


だけどたまにはがんばっちゃうおかーさんです♪


あっ仕事も5日ぶりに行くと体が全然動きませんでした(汗)


やり残した仕事をおいて上がってきちゃったけど・・ハハッ









100512-03.JPG

あとでサキちゃんとけいたくんがくるんだってにゃ♪


こうえんデビューなんだよきょう♪




100512-01.JPG

けいたくんってだーれ?




サキちゃんの彼だよ♪




100512-04.JPG

きたきたーー!




100512-05.JPG

来たけどみみはやっぱり怒ってるー




100512-07.JPG

わらわら中


時間があったら又公園にお散歩に来ようねっけいた君!!




100512-08.JPG

仲良くなるにはうまうまが必需品よね




100512-09.JPG

そんなにちいさくちぎらなくていいらよー♪



100512-10.JPG

けいたくんってうまうまやさんなの?




家でもうまうまをいつもあげてくれてるから・・


うまうま屋さんかもしれないねっ


そんなまったりした時間を過ごしていたら始まったわ


100512-11.JPG

けいたくんもみーたんよりるながすきなんでちか!




100512-12.JPG

ほんとにるなねいちゃんはむかつくでちよ!




100512-13.JPG

にゃっにゃっ!!




100512-14.JPG

るなねいちゃんとしょぶするでちからおろすでちねー!!




100512-19.JPG

あんまりうるさいから離れました




100512-20.JPG

だけど全然ダメ




100512-21.JPG

怒りをこらえてるけど今日はいつもよりも怒ってました




100512-23.JPG

みみがガゥガゥしてる隣でテト兄ちゃんはサラダバーをしてます


おいしそう〜♪




100512-16.JPG

ララちゃんおめめが少し隠れちゃったけどいい表情




100512-17.JPG

やっぱりおめめがの写真だけど可愛く撮れた〜




100512-18.JPG

エヘッ♪




夕日がキレイな今日は写真日和でした〜




100512-24.JPG

ポプちゃんに八つ当たり中のみみ




100512-25.JPG

モモちゃんも追いかけてたね




100512-26.JPG

ストレスはっさんでちよおかーさん♪




るなに向かって行くよりはいいけど・・


みんなには申し訳ないです




100512-27.JPG

今日みみが着てる服には羽が生えてるんだけど


ティンカーベルみたいでしょうって言ったら


こんな怖いティンカーベルはいないよーって


ルイ君ママがみみを怒ってくれたけど


ホントだって思って笑っちゃった


あっ笑ったらいけないね


ルイ君のママもっとこれからもいけない時は怒ってね




100512-28.JPG

のんちゃーーん




100512-29.JPG

ほったらかしにしてたのんちゃん




100512-33.JPG

こっちに来てくれるのかと思ったら向きをかえちゃった




100512-34.JPG

サキちゃんけいたくん・・




100512-35.JPG

すき♪




あ〜あ 行っちゃった









100512-31.JPG

ポプちゃん走る




100512-36.JPG

モモちゃんも走る




100512-37.JPG

みみもゆずと走った今日の夕方のお散歩でした

ニックネーム プリごろ太 at 20:36| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする