2010年05月08日

らーーー♪るーーー♪

夕方の公園・・



100504-73.JPG

匂いかぎの・・




100504-74.JPG

シンクロ中!




100504-76.JPG

もう初夏の陽気だった連休




100504-78.JPG

おかーさんはやっとダウンコートをクリーニングに出しました(遅)




100504-77.JPG

ポメのプリンちゃんも夏だけは一枚毛が脱げたら涼しいのにね









暑くても元気組・・




100504-81.JPG

らーーー♪


まってーーー♪




100504-82.JPG

らーーーらーーー♪


じゃーぼくも・・




100504-87.JPG

るーーーるーーー♪


(ルイ君だからるって簡単すぎるか?)




100504-85.JPG

るーーアタックー♪


ちょっとあぶないらーーー♪




100504-86.JPG

らーーらーー♪


るーーるーー♪




(ただ言葉を考えるのが面倒なおかーさん)




100504-88.JPG

ら!!


る??




(ちゃんと言葉にしなさーーい!って聞こえてきそうだ)




100504-89.JPG

らっらっーーー!!!


るっ・・るっるっーーーー!!!




(いい加減にしろー!)




100504-90.JPG

らーーーアタックーらーーーー!!!


るひょーーーーん!!!









100504-79.JPG

こんなおかーさんをゆるしてあげてね♪

ニックネーム プリごろ太 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みみには花やかさが足りない?

100504-47.JPG

うっきー♪




100504-49.JPG

でへへっ♪




せっかくみみもパンジーの前で写真撮ってるのに


なかなかいいお顔しない!




100504-53.JPG

だっていっぱいあるいたからつかれたんでちよー♪




そりゃそうだけどさっ




100504-51.JPG

まぁこれくらいで許してあげよう!






100504-55.JPG

東京とは思えない道でしょう!




100504-57.JPG

ポポちゃん家の畑がある道なんです




100504-59.JPG

みーたんこのみちすきなんでちよ♪




100504-56.JPG

車もあんまり通らないからいつもお散歩で歩いてます









次の日のお散歩




100504-61.JPG

3時30分に家を出たんだけどけっこう暑かった〜




100504-63.JPG

風が吹いていたから少しはましだったけど




100504-65.JPG

一回目のお散歩時間をもっと遅くしないとダメみたいだなっ









みみはいくらでも歩ける体力があるから


お散歩しても沢山歩けます


だからのんちゃん達とは違うコースで歩きます




100504-66.JPG

この花白いあじさい?って勝手に思い込んでいたんだけど




100504-67.JPG

おおでまりって言うお花らしいです


新ちゃんのママに聞きました


このお花がすごくキレイで思わず写真撮っちゃいました




100504-68.JPG

つつじ?さつき?




100504-69.JPG

つつじとさつきの区別がついてない私です




100504-71.JPG

ピンクのお花がキレイすぎてみみが負けました




100504-72.JPG

はなにはかてないでちね・・




うーん・・みみには花(やかさ)がないかもだから仕方ないか・・


華やかなところがあるともうちょっと優しい性格になるんだろうな〜

ニックネーム プリごろ太 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする