2010年03月27日

再び写真の取り込み方の勉強

まずお知らせです♪


アセラブログの今日のベストショットに


我が家のるなの写真が選ばれてまーす!


ブログを始めて初めての経験ですが選ばれると嬉しいーですねっ♪


良かったらみてくださーい!














昨日はウィちゃんのママと入間にあるコストコへ買い物に行ってきました


目的は今日のランチの材料の買出しです




100326-01.JPG

私がメインにしたのは一枚こんなに大きいピザ!


1400円ですごく安いです


そして安いのにすごくおいしいんです









今日はワン仲間と子供達合わせて7人が我が家に集合です




100327-01.JPG

話が突然変わるけど・・


夕べるなとみみが喧嘩しました


あっ喧嘩になる前に私がみみを抱きかかえたんです


でも頭にきたるなが飛びかかってきて


間違って私の右手の人差し指にガブリと噛み付きました


間違えてですよー!


けっこう傷は深いものの切れた痛みはまったくなくて


打撲痛のがひどいです


でも大丈夫!と言う事にしておきます傷は!




100327-02.JPG

朝みんなが来る準備をしていたら又取っ組み合いの喧嘩が始まる


るなねいちゃんむかつくでちよー!ガリガリ




100327-03.JPG

ものすごくおこりんぼうになってしまったみみは


メッシュのキャリーに閉じ込めなくてはいけない状態


(この状態はみんなが来て帰るまで・・)


(かわいそうだけど仕方ない)




100327-04.JPG

今日モモパパに来てもらったのは


写真の取りこみ方を新しいやり方にしてもらうためです




100327-15.JPG

まるでモモパパのこどもになったつもりののんちゃん




先日ハードディスクを取り付けてもらい


写真の取りこみ方も教えてもらったばかりなんだけど


どうしても早く写真の取り込みが出来なくて


新しいやり方を教えてもらいました


今日の写真は全部今日撮ったものばかり


早い時間で簡単に取り込みが出来ました!


実はおとといは写真の取り込みがなかなか出来ず


再びモモパパに電話で聞く事になってしまいました


撮影で忙しい中でも私のこんな悩みをちゃんと聞いてくれて


とっても優しいーです


ありがとうございました


そして今日もありがとうございました♪




せっかくモモパパに来てもらうなら他にもワン仲間を呼んで


みんなでランチしちゃえー!って事で集合してもらいました










100327-05.JPG

モモちゃん連続で我が家の訪問に


今日はテンションがそんなに高くなかったね




100327-06.JPG

モモきょうはオムツさせられたらよ♪




100327-14.JPG

テンションもひくくなるにきまってるらねー♪




100327-21.JPG

パパがモモーっていったってモモはもうしらんぷりらよ♪




オムツ姿もなかなか可愛かったけどなモモちゃん♪








100327-23.JPG

ウィちゃんも遊びに来てくれました




100327-24.JPG

いちおうみみちゃんにもあいさつしておこうーっとこわいから♪







皆が揃ったからランチ始めまーす!!




100327-28.JPG




私が手作りで作った物はありません




ほとんどがゆずママが作ってくれました




ゆずママありがとう〜!そしてご馳走様〜♪




(上の料理の写真はモモパパが撮ったのをみて真似たものです)




100327-27.JPG

私はこんな一枚を撮ってました


やっぱり撮る人によって全然ちがーうって思いました









ワン達にもゆずママが鳥の手羽先をもってきてくれました


それを茹でてほぐしてウィママがみんなにあげてくれました




100327-30.JPG

ワラワラ集合




100327-36.JPG

くれくれダンス




優しいゆかちゃんは・・




100327-40.JPG

ちゃんとみみにも食べさせてくれました


ゆかちゃんありがとう〜♪









100327-41.JPG

最近カットしたばかりのウィちゃんとっても可愛くなりました




今日はモモちゃんの代わりにウィちゃんのテンションが高かった?


これが普通なのかもしれないけど・・


ウィちゃんいけなーいって声が何度も聞こえたよー(笑)









100327-46.JPG

ゴミ箱に入れられてます




100327-48.JPG

ぼくへっちゃらだもん♪




100327-50.JPG

こんな状態でした







楽しい時間を沢山過ごせましたー!



たまにこんな風に又集まろうね〜これからも♪







そして最後にゴールデンのベルちゃんのママ


今日がお誕生日でした〜!


おめでとう〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム プリごろ太 at 20:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする