2010年03月26日

我が家のカフェスタイル

ちょっと前の写真になります




100324-04.JPG

100324-05.JPG

午前中トリミングに行ってきた3ワン


るなのお耳にリボンがついてて可愛いでしょう♪




100324-06.JPG

この日サキの彼氏のケイタ君も一緒です




100324-08.JPG

我が家の3ワンみんなケイタ君が大好き・・と思う




100324-09.JPG

最近3ワンと一緒にカフェに行ってなかったんです私とサキね


るなとみみの喧嘩がひどくてサキと二人でもちょっと無理でした




100324-10.JPG

100324-11.JPG

そこに現れたのが救世主のケイタ君!


(みみはサキとケイタ君にも手に負えずるなと席のチェンジ〜)




100324-12.JPG

のんちゃんとるなはあっちのテーブルでお願いねっ




100324-13.JPG

これから3ワンとカフェに行こうと思う時・・


新しいカフェスタイルになると思う我が家・・

100324-14.JPG

そこにはきっとケイタ君も一緒にいると思う〜

100324-16.JPG

これからサキと3ワンを宜しくお願いしまーす♪




100324-19.JPG

のんちゃんもケイタ君の事認めたんだもんね


(初日は認めないって手をガブッとしたらしいから)









100324-20.JPG

週替わりランチー




私とベルママとゆずママはパスタを食べました♪




ワン仲間もこれからケイタ君を宜しくね〜!

ニックネーム プリごろ太 at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする