2010年03月23日

みみとお花達

今日は仕事がお休みでした


明日モモパパ家族が我が家に来て


パソコンをいじってくれるので(笑)


パソコンまわりを掃除しました!


ついでに3ワンのトイレまわりも大掃除!!


そうしたらナントトイレの下からるなのウンピだと思われる


化石化した物体が出てきましたダッシュ(走り出すさま)


なんでこんな所にあるの?って不思議なんだけど


我が家ではこんな所にウンピがなんで落ちてるの?って事も


よーーくあるのでビックリする事もなく


全部キレイに掃除出来ました


昨日チョコブラウニーを焼いて冷凍したんだけど


それだけじゃ物足りないかな?って思い今紫芋シフォンケーキも焼きました


毎回同じ物しか焼かなくて申し訳ないのだけど


自分の中ではこれが一番上手く作れるお菓子なのですみませーん


生クリームたっぷりのせて食べたいと思います♪











今日の写真です




10031664.JPG

みみとお散歩の時はまったくカメラの重さが気になりません


家を出てすぐの所にある花壇で一枚


るながいないとテンションが低いみみです




ぐるっと歩いて・・




10031666.JPG

菜の花も満開です!


菜の花と言えば去年るなと撮った踏み切り向こうの


菜の花畑はどうなってるんだろう?


道路開発でもう咲いてないかな?




10031667.JPG

新ちゃん家のそばにある桜は満開です




10031668.JPG

何桜だった?聞いたのにもう忘れちゃった




ここからいつも行く公園まで歩き・・




10031669.JPG

サクラ草の前でパチリ




10031670.JPG

この花壇のサクラ草達はいまいちなんです




10031672.JPG

どうやったら少ないサクラ草とみみのキレイな写真が撮れるかな?


って思いながらシャッター押したけど




10031671.JPG


がんばったで賞くらいはもらえるかな?


(誰がくれるんだー!)




公園を通り過ぎて




10031678.JPG

パンジーの前に来てみました




10031679.JPG

のんちゃんとるなはこの前ここで写真撮ったもんね




ここでずっとテンションが低かったみみだけど


小さい子達が沢山でカワイイー♪ちっちゃいモデルさんみたいー♪


と言いながら通り過ぎて行くと




10031682.JPG

うるさいでちよー!




10031683.JPG

みーたんがかわいくてもはなしかけないでくれでち♪




いきなりいつものみみに変身して怖がられちゃいました









ここからまたちょっと遠回りして




10031684.JPG

水たまりも遠回りだね




10031685.JPG

ちょっとギリギリだよーリードが!


ってこんな変な道が好きなんですみみって





帰りながらあらキレイ!と思う花を




10031686.JPG

パチリ




10031688.JPG

パチリ


と撮ってみました

ニックネーム プリごろ太 at 21:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする