2010年03月14日

ガチャピン服のコロンちゃん

10031342.JPG

ポプリンちゃんのお友達のコロンちゃん


この日ポプちゃんは公園にいなくて


コロンちゃんにはちょっと心細かったんじゃない?




10031344.JPG

コロンこわいからあそびたくないよー!


って最初は吠えてたねっ




10031353.JPG

でもおとなしいお友達とは平気みたいで


モモちゃんとモモパパのそばでしばし遊んでたね




10031354.JPG

モモパパのナデナデは気持ち良かったんじゃない?









コロンちゃん怖がりさんだから


絶対おばちゃんの所には来てくれないと思ってたのに


逃げるように足元に飛び込んで来てくれた時は嬉しかったよー♪


足元に来てくれたってことは・・




10031357.JPG

みみもいたんだけど・・


みみちゃんはじめましてー♪


と静かな挨拶が出来ました




10031358.JPG

あのねっないしょのはなしなんだけど・・




10031359.JPG

みみちゃんみんなにはぜったいないしょだよ♪




10031360.JPG

わかったでちよー♪




10031361.JPG

コロンちゃんがいまおならのプーちゃんしたのは


みんなにないしょにしておくでちね♪




10031362.JPG

みみちゃんないしょっていったのにー!




10031363.JPG

コロンちゃん


みみなんてしょっちゅうおならのプーしてるからだいじょうぶだよ♪




10031364.JPG

ほんとだー!


みみちゃんのはめっちゃくさいー♪









10031377.JPG

私のブログでは初登場のコロンちゃん




10031378.JPG

せっかくお姉ちゃんと一緒に遊びに来てくれたのに・・




10031379.JPG

おならプー話しのネタにしちゃってごめんねっ




おばちゃん勝手に話を作るのが大好きだから許してね




10031380.JPG

帰る時にガチャピン帽子被ってみせてー!


と言った割にはちゃんとした写真が撮れてなくてまたまたごめんね






ガチャピン服着て又遊びに来てね〜!


みんなで待ってるから♪

ニックネーム プリごろ太 at 20:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だれか・・ぼくと・・あそんでよ!

今日は昨日からこの記事を書こうと思ってました


たまたまモモちゃんのブログをみたら


今日がリッキー君の7回目のお誕生日だったんです


リッキー!お誕生日記念に日記書かせてね〜♪




10031328.JPG

ゴロンゴロン♪




あーーーたいくつだー♪




10031329.JPG

そらからおともだちがおちてこないかな〜♪




そ・・そんな事は絶対起きないな(笑)




10031330.JPG

そこでしゃしんをとってるのんちゃんママでいいから・・




10031331.JPG

ぼくとあそんでくれないですか?




今は写真撮り中で・・無理なのよー!









10031332.JPG

とおりすがりののんちゃんぼくとあそびませんか?




・・・・・BYのん




10031333.JPG

あそばないけど・・


おたんじょうびのプレゼントに・・


チューしてあげるねっ♪







リッキー君7歳おめでとう〜♪


そしてのんちゃんからのプレゼントは喜んでくれたかしら〜?

ニックネーム プリごろ太 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする