2010年03月11日

寒かったけど夕日がキレイな公園

昨日暖かくなると思ってがんばってお散歩に行ったけど


公園に着いたらめちゃくちゃ寒かった〜


お友達も数少なく寂しい公園だったけど


とってもいい写真が撮れました♪




10031117.JPG

のんちゃんとみみがお散歩出来ないから




10031118.JPG

最近はるなとふたりでのお散歩ばっかりだね




10031119.JPG

でもふたりだと写真も撮りやすいんだよね実は




この日は夕日がまだお日様みたいに明るくてとってもキレイでした




10031120.JPG

この写真だと薄曇りっぽいけど




10031121.JPG

寂しげな感じが好きです




10031122.JPG

それにしても昨日は寒かったです




10031123.JPG

今曇ってたけどほらまた夕日がみえてきたね




10031124.JPG

ブルブルしたらあっちに行こう!




10031125.JPG

モモちゃん夕日を背にいいお顔だ




10031126.JPG

るなも負けずにいいお顔だ




10031127.JPG

ん?耳が・・何か聞こえた?




10031128.JPG

レンズみないでシャッターを押す


(ちんぎれちゃった)




10031129.JPG

もう一度


夕日がキレイでボヤボヤしたキレイな一枚が撮れた


もう一度だけ挑戦!




10031130.JPG

るながぼやけちゃった


やっぱり修行が足りないや









お隣ではこんな風に・・




10031131.JPG

夕日を背にモモパパが撮影してます


もも今日もありがとうでみれますので良かったら遊びに行ってね









寒いね〜って言ってたら




10031132.JPG

元気娘のポプちゃん登場です




10031133.JPG

みんなこんにちわー♪


今日のエヘッポーズは激しいね(笑)




10031134.JPG

ポプちゃんずるいにゃー♪


るなはこんな可愛いポーズ出来ないもんだから怒ってる?


違ーう!いつもこんな感じでポプちゃんに怒ってるんだよね


ごめんねー




10031135.JPG

るなちゃんくるならきていいよー♪


来い来いポーズのポプちゃんです








さっきレンズをみないで撮影するのは難しいーと言ったら


モモパパが撮りやすい方法を教えてくれました


ここからはその撮り方で撮ってみました








10031136.JPG

夕日を浴びて黄金色に変身したポプちゃん




10031140.JPG

只今サイアジン犬に変身中のポプちゃん


毛がブヒョー!!!!




10031137.JPG

ポプはへんしんにしっぱいした・・♪









10031138.JPG

るなのドアップ




モモパパは良く撮れてますよって言ってくれた




10031139.JPG

嬉しかった〜




10031141.JPG

モモちゃんもキレイに撮れたよー




10031144.JPG

人間もワンも少なかった公園だったけど


満足な写真がいっぱい撮れました♪




10031142.JPG

それにしてもポプちゃんの毛がブヒョーは静電気だったのかな?

ニックネーム プリごろ太 at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お薬は食べる

10031102.JPG

みみに粉薬をあげる時


ふーあさんの名前入りのお皿はおお助かりでした


絶対に間違えないですむもんねっ




一日に3回飲ませていたお薬・・


昼間と寝る前にこのお皿で飲ませてました


飲ませていたと言うか・・




10031103.JPG

こんな時に役立つレトルトのささみと一緒に


混ぜて食べて頂いてました


お水で混ぜて注射器でピュッとお口には入れられないんです私


何度も失敗してるから・・




10031104.JPG

これならキレイに完全に食べてくれるので


毎回おやつ感覚で飲ませていました


みんなのちっちゃいこ達はお薬ちゃんと飲んでくれるのかな?









我が家の3ワン具合が悪くてトリミングに行けてません


今爪は伸びてるし


毛だって・・




10031105.JPG

のんちゃんのお腹毛ひどい!




10031106.JPG

嫌、ゴージャスなのか?




ワクチンも打たなくちゃいけないし・・


どうしようと考え中のお母さんなんです
ニックネーム プリごろ太 at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする