2010年03月06日

ブービー

おととい体調が悪くなって病院から帰ったみみ




10030661.JPG

ダウンです




10030662.JPG

ブービー言いながら寝てます




みみ!って言うと・・




10030663.JPG

目はあけるもののやっぱりダウンでした









昨日病院へ行ったのんちゃん




10030664.JPG

昼間はまだ元気でゴロゴロしてました


気持ち良さそうでしょう









みみは夕べはコロコロキャリーの中で一晩過ごしました




10030670.JPG

激しい運動や行動はブービーがひどくなるから


小さいキャリーの中でじっとさせてました


それでも朝方になるとまたブービー始めちゃうから


すごく心配だった








今日昨日よりも状態がひどかったり変わらなかったりしたら


病院へ連れて来てくださいと言われていたんだけど


んーー・・ひどくはなってないし


変わらないと言われれば変わらない?


ブービーの回数は昨日よりは減ってる


今日はお薬を飲ませて様子みてみようと思います




コロコロキャリーの出入り口を開けてても




10030672.JPG

このメッシュキャリーの出入り口を開けてても


ずっとおとなしく一歩も出歩かないで寝てるみみ




10030673.JPG

やっぱり具合悪いのわかってるんだろうな


自分の力でも治そうとしてるんだよね


偉いなみみ!


ブービーだけは早く治って欲しいもんね


がんばって治そう!!

ニックネーム プリごろ太 at 17:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする