2010年03月05日

色々な写真

今日のお外はとってもいいお天気です


暖かいしー!


でも調子の悪いこが2ワンいるので部屋で引き篭もりの私です


そんな時の時間の使い方はワン服を作るか


大好きなお菓子作りかだな〜


今日はついこの前も焼いたばかりの紫芋のシフォンケーキを焼きました


ついでに材料を揃えていたチョコブラウニーも焼きました


ブラウニーは作るの迷っていたんだけど


サキがどうしても食べたいって言うもんだからがんばっちゃいました


もう出来上がって冷ましてるところです


味見で公園に持って行けたらいいな


調子の悪いこが大丈夫そうだったらの話し









みみと仲間達を撮った日の写真まだまだあるんです


良かったらみていってくださいね









10030145.JPG

ママー♪

をみつめるハルたん




10030148.JPG

しまったカメラ目線しちゃっよーのハルたん




10030147.JPG

ここがかゆいんだよーのテトちん




10030149.JPG

ももちゃんのパパこんにちわ♪


挨拶が上手なポプちゃん




10030153.JPG

リサちゃんとポプちゃん




10030150.JPG

どっちの写真も可愛いな




10030172.JPG

おかあーさん・・のみみ




10030176.JPG

とびきり笑顔のゆずちん




10030179.JPG

リッキーって呼ぶと必ず振り向いてくれる




それにしてもリッキーの目のまわりって・・




10030180.JPG

マスカラつけてるみたいじゃない?




10030181.JPG

優しいお顔のウィちゃん




10030183.JPG

今度お引越しをしちゃうももちゃん




10030184.JPG

わたしのこと・・わすれないでね・・




10030182.JPG

新しいお友達ジャックラッセルのロッタちゃん(3ヶ月)









帰りにみた・・




10030189.JPG

満月









10030185.JPG

みーたん早く良くなろうねっ♪

ニックネーム プリごろ太 at 13:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リクちゃん写真

10030127.JPG

珍しくパパと公園にお散歩に来たリクちゃん




10030128.JPG

おばちゃんカメラ買ったばかりだから撮らせてね♪




10030129.JPG

リクちゃんやっぱりこっち向いてくれない・・




ならば・・私が正面に移動すればいい!




10030130.JPG

のんちゃんのママじゃまなんだけど♪




あら、失礼さん




さぁ一枚くらいは正面写真撮ろうね




10030131.JPG

こんにちわーぼくはリクっていいます♪




10030134.JPG

これからもあそびにいくからしゃしんまたとってね♪





もーちろーん!!







ニックネーム プリごろ太 at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする