2010年03月03日

みみと仲間達


10030101.JPG

オーちゃん




10030102.JPG

今日はみみと仲良しのお友達との写真を撮りたいから


並んで欲しいんだ〜!


オーちゃんのお兄さんにお願いしてリードを持ってもらいました


なかなか可愛い2ワンが撮れたでしょう♪




10030103.JPG

お隣にいたポプちゃんオーちゃんと遊びたい




10030104.JPG

ニャハッ♪


の笑顔にクラクラだー!




もちろんみみと一緒に写真を撮りたい!




10030105.JPG

おーいポプちゃーん!こっちだよー!!




10030106.JPG

ニャハッ♪


またしてもその笑顔・・かわいすぎるー!




10030107.JPG

リサちゃんありがとうね〜!




10030122.JPG

テトちんハルたんとみみ


もっと近寄れないかな〜




そんな時に助かるおやつ作戦!




10030123.JPG

いい感じで撮れたよー




10030136.JPG

モモちゃんとみみ


やっぱりおやつ作戦でつるものの・・




10030140.JPG

おやつをみすぎだな〜




ちょっとずつおやつの位置を下におろしてーっと




10030143.JPG

どうだ!可愛いいお顔いただきー♪




10030154.JPG

ウィちゃんちかづかないでくれでちよーキーッ!


ぼくはちかづきたいわけじゃないよ♪




10030156.JPG

ぼ・・ぼ・・ぼくはみみちゃんがにがてだよー♪




10030157.JPG

みーたんよわいおとこはきらいでちよ♪




10030158.JPG

ぼくだってつよいおんなはきらいだー♪




10030170.JPG

ゆずとみみ・・まったく撮られる気ゼロ状態




10030171.JPG

おまけにゆずったらウンピ始めちゃったよー




最後にベルとのショット




10030162.JPG

リード持って2ワンで撮れないおふたりさんなので




10030163.JPG

いつも宙吊りにされるみみ




10030165.JPG

迷惑なベルちゃん




10030168.JPG

みみなんてはなくそよりもかるいぜー♪


ぼくもせなかにのりたいよーbyテト


みーたんきょうはさんざんでちよ♪




この日お友達に協力してもらって沢山写真が撮れました〜!


ありがとうでした〜♪







おまけ・・







ルイ君ですが・・


なんと・・


こんなに・・




10022745.JPG

尻毛・・


嫌、おちり毛が立派なんです!!


ママにこのまま伸び続けるの?って聞いたら


この長さで止まってるって言ってました


それにしてもキレイな尻毛・・おちり毛です♪

ニックネーム プリごろ太 at 19:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする