2010年03月02日

ベルちゃん待ってます

10022746.JPG

ベルちゃんおやつを持ってない新ちゃんママに自分からお手のアピール




10022747.JPG

とーっても可愛いアピールです


でも小さいこを飼ってる人にはわからない


大きいこのお手はずっしりとして重たい


これがホントのお手なのかもねっ









10022749.JPG

テトのママからフードのおやつもらいました




10022750.JPG

そんな鼻くそサイズのおやつでも




10022751.JPG

じーっと順番がくるまで待ってます




10022752.JPG

おいらのじゅんばんなかなかこないよ♪




と、そんなおもしろ顔して私に訴えても無理だよー









おまけ・・






ルイ君のママもみんなにクッキーのおやつをあげてました




みんなにクッキーをあげてばかりでなかなかルイ君はもらえません




すると・・




10022755.JPG

ぼ・・ぼ・・ぼくはおやつまだたべてないよ・・




10022757.JPG

ブクブク・・ダラダラ・・




なんと写真を撮っていた私が一番にこの状態に気がつき


ようやくルイ君もおやつが食べれたのでした〜




それにしてもおよだが立派だねルイ君顔(イヒヒ)

ニックネーム プリごろ太 at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする