2010年03月01日

フリーダと新ちゃん時々ルイ君

仕事から帰ったサキだけど夕飯を食べ終わったと思ったら


これからお友達と飲みに行くって準備してます


これから行くのー!って毎回思うけど


きっと若いから行けるのよね


私には絶対無理だわ


これからゆっくりお風呂に入るんだもん


気をつけて行ってよー!







さぁ さっきもっと書こうと思ってやめちゃったから


もう一つは書いておこう









10022715.JPG

新ちゃん今日は大好きなリッキーに挨拶出来て良かったねっ




10022716.JPG

こんなちょっとのあいさつじゃものたりないよー♪




10022717.JPG

いまのさけびごえすごいねー♪




10022719.JPG

すごすぎらよー♪




10022720.JPG

しんちゃん・・




10022721.JPG

こっちまできこえたよ♪




10022723.JPG

ぼくあんなしんちゃんはじめてみた♪




10022724.JPG

ぼくはママがいちばんすきだよ♪




10022725.JPG

あっみてみてーなにかはじまったみたい♪









10022726.JPG

リッキーちゃんのそばにいきたい!by新太郎


にいちゃんのとこにはいかせない!byフリーダ


なにやってるのー?byルイ




10022727.JPG

いいじゃないかーby新


だめーbyフ




10022728.JPG

おとこどうしなんだからすきっていうのはダメー!byフ


なにもいえないや〜by新




10022729.JPG

おとこどうしはすきになったらいけないの?byル


まだおこちゃまのルイ君には?がいっぱいなよう




10022730.JPG

もうこっちにちかづかないでーbyフ




10022731.JPG

そういわれても・・by新




10022732.JPG

おとこはなよなよしなーい!byフ




10022733.JPG

あーっフリーダくんってかっこいいな〜byル




10022734.JPG

リッキーくんちょっとだけでもこっちむいてよーby新




10022735.JPG

いいかげんにしろー!byフ




10022736.JPG

これいじょうおこらせるなー!byフ




10022737.JPG

と、いつもまんまるおめめのフリーダの怒るお顔が撮れました


けっこう私は気にってまーす


みみのチャッキー顔も好きだからねっ









10022738.JPG

あ〜こわかったよー♪




そんなに怖くはなかったよお母さんは




10022739.JPG

すごかったよね〜ってみんな言ってそうな一枚

ニックネーム プリごろ太 at 23:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいカメラ公園デビュー

おとといの写真です


何しろすごく沢山写真を撮ってるので


なかなか間に合いません




10022701.JPG

公園に着いてまずはじめに撮ったのがモモちゃんでした


毛のフアフア感が感じられるでしょう(自己満足中)




10022707.JPG

ほらほらモモちゃんのベロもおいしそうに撮れたわ


(更に自己満足続く・・)




10022711.JPG

目の輝きが今でのカメラで撮る画像と違う気が・・


(満足満足中)




10022718.JPG

のんちゃんのママじぶんのせかいにいっちゃってるらよ♪


(実はおもいっきり行ってたー)






この日はちょっと曇ってるから少し写真も曇りになってます




10022702.JPG

オーちゃんはお兄さんをみつめすぎー




10022703.JPG

ウィちゃんは私に向かってきすぎー(笑)




10022704.JPG

ひそかにいつの間に撮ったの?写真を載せてるモモパパと私


お隣で撮影中ー




10022705.JPG

私のブログでは初登場のルイ君です♪




10022706.JPG

ぼくのことよんだー?


呼んでみました(笑)




10022708.JPG

ゆずちん




10022709.JPG

そこ そこ でしよー♪


もみもみ中ー!




10022712.JPG

のんちゃーん




10022713.JPG

るな〜




10022741.JPG

今日も仲良しさん♪





まだまだあります写真!


一回目はこれにて終了しまーす





ニックネーム プリごろ太 at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする