2010年03月18日

ボールとゆず

10031469.JPG

でしでし・・ボールランラン♪




10031482.JPG

アシカポーズのゆずちん




10031483.JPG

ちゃんと鼻に乗せれます!(嘘です乗せれません)




10031484.JPG

お口の中がまるみえだよーゆず




10031487.JPG

後ろからボールキャッチをみると・・




10031488.JPG

なんだかなさけない格好だな




10031485.JPG

でもこうゆう顔はキリットした美人顔になるんだよね




10031486.JPG

楽しくボールで遊んでても




10031489.JPG

みーたんおしりかむでちよー♪




10031490.JPG

みみちゃんのガブッはいたいからいやだー♪




10031491.JPG

ゆずはにげあしがはやいでち♪




ゆずはみみに興味がないんだよー




10031493.JPG

ほんとでちね・・


ボールおいかけていっちゃったでちよ・・




10031498.JPG

つまらないからモモちゃんとあそぶことにしたでちよ♪




100314100.JPG

ゆずはボール遊びで


モモちゃんとみみは追いかけっこ?遊びの始まりです


ニックネーム プリごろ太 at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやつのためなら再び踊ります

10031449.JPG

おやつをもらってます




10031450.JPG

こんな感じでいつもワラワラと頂いてます


(ありがとう〜!)




10031447.JPG

おとなしいポプちゃんだっておやつは欲しい




10031438.JPG

鼻くそサイズのおやつじゃ足りないよねハルたん




10031453.JPG

おやつだぁ〜♪




10031455.JPG

おやつもらえるためなら・・




10031457.JPG

ぼくなんどでもおどるよ♪




(ウィちゃん自分の中で大好きって思う時はきっと踊るんだね)




10031461.JPG

あたりだよー!
ニックネーム プリごろ太 at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

ララちゃんは走ると顔が変わる

カメラを新しくしてから写真を撮るのが


今までよりももっと楽しくなってしまった私


土曜日だけで260枚も撮ってました(笑)


毎日毎日こんなに撮ってどうするんだろう?と思うけど


ワン友達も自分のこの写真はきっと嬉しいはず


私も撮ってもらうと嬉しいもん


なのでガンガン写真載せていきたいと思いますこれからも!









10031464.JPG

みみはいつもお友達ワンを追いかけて遊ぶのが好きです




最初のターゲットはララちゃん




10031465.JPG

ほら走しったよー




10031463.JPG

ララちゃんはあしがはやくておいつかないんでちよね♪







10031466.JPG

フフッー♪




10031467.JPG

みみちゃんになんかおいつかれないわー♪




ララちゃんって走るとお顔が変わるんだね〜




10031477.JPG

のんちゃんのママかおがかわるんじゃなくて




10031479.JPG

はしるときはみみをぺったんこにしてるだけなんだよー♪




ほんとだ!よくみたらそうだねっ




10031478.JPG

ちゃんとみてねー♪


ニックネーム プリごろ太 at 18:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

垂れ顔のベル

ワンのお顔って色々あるけど




10031439.JPG

ゴールデンのベルちゃんのお顔は




10031441.JPG

とっても優しい顔です




10031451.JPG

そしてちょっと垂れ顔なんです




10031448.JPG

ほら!いつも3分は上を向いて顔の筋肉を持ち上げるのよ!




10031452.JPG

わかったよるなのママ〜♪


おいらやってみるよー♪




・・・3分後・・




10031454.JPG

あんまり変わらないねっベルたん


ニックネーム プリごろ太 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大好きかはわからないけど・・

プードルのウィちゃん家とは一番のご近所さんの私です




10031427.JPG

この日は前を歩いていたウィちゃんだったけど


ウィちゃーんって呼んだら気がついてくれました




10031428.JPG

あっのんちゃんママだぁーーーー!!




10031429.JPG

イヤッホー!




10031430.JPG

あえてうれしいよー♪




10031431.JPG

あーーだいすきなのんちゃんママーーー!!!


(大好きかどうかは本当のところわかりませんが・・)




10031433.JPG

あっめをみるとぼくはずかしいーよ♪




と、勝手に言葉を書けるブログっていいわ〜




10031434.JPG

でも喜んでくれてるんだよねちょびっとはフフッ
ニックネーム プリごろ太 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

背中に乗れます

10031476.JPG

麻衣ちゃんの背中に乗って移動中のモモちゃん


気をつけてねー




100314153.JPG

モモパパのせなかはよゆうでちね♪




100314154.JPG

おかーしゃんのせなかよりもひろいでちよ♪




100314155.JPG

みーたんはせなかのりとくいなんでち♪




せっかくみみが背中に乗ってるからモモちゃんとも記念の一枚を




100314156.JPG

公園ではこんな事して遊んでます


おばさんとおじさんの遊びはすごく簡単なのです(笑)




100314157.JPG

モモパパが大好きなゆずちんも来たけど


ゆずちんは遊びたいがいっぱいでおとなしく座れません


まっこんなもんだよね〜




100314159.JPG

帰りに公園の上から撮った一枚







100314160.JPG

こっち組は一番最初に到着するゴールデンのベルちゃん家で


毎回おやつタイムです


ニックネーム プリごろ太 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルブル

10031442.JPG

ブルッダッシュ(走り出すさま)




ハルたんのブルブル瞬間




10031443.JPG

オオーーッ!


耳が飛行機状態




10031444.JPG

6回目くらいのブルブル中はお口も開いちゃうね




10031445.JPG

最後の方のブルは耳も閉じちゃって


そろそろ終了




ブルブルする程ではないけど今日はちょっと寒くなりました


夕べサキのお友達が遊びに来て夜中遅くに帰りました


ちょっとした物音で吠える吠える3ワン


私は完全に寝不足になりました


今日はお散歩も行かずバッチリ昼寝してましたあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム プリごろ太 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする