2010年01月08日

お出かけの車の中の様子



今日サキがお友達と出かける約束をしていたんだけど


それがなくなりました


これはラッキーと!思い


行ってみたかった場所へ車でゴー!してきました




10010812.JPG

ゆずママに買ってきてもらったメッシュサークル


車の後ろに乗せてみようと広げてみました


サークルの中に入ってもらうこはもちろんみみでーす




車の中でEXILEを聴きながらみみの歌も聴いてました


サビの所に来ると後ろでずっと歌うみみの声もはちきれそう


車の中はそれは耳を押さえたくなるようなくらいの状態でした


みみと一緒に車に乗ったことがある人は


きっとわかってくれるはず


何度うるさーーいって叫んだかあせあせ(飛び散る汗)


到着するまでホント疲れちゃったな〜






10010813.JPG

今日の関東地方の昼間の日差しも暖かだった〜


でも黒いるなには最悪な状態だったみたい


窓を開けて外の風をあててあげれば運転してるサキが寒いーって言う


仕方ないから助手席の足元にるなを置いてあげました


本当ならるなとみみを交代してあげたかったんだけど


車の中でそんな事したら


すぐ想像出来る事態になっちゃうから


るなには我慢してもらいました


足元は日陰になってて丁度良かったみたい




10010814.JPG

のんちゃんは赤ちゃんの時から車に毎日乗っていたから


動くこともせずじっとしてられます







車を走らせること1時間10分




到着した場所は・・




10010816.JPG

田園調布です!


我が家は初めて来た場所です






ここへ来たのは


お友達のモモパパと弟さんの写真展をみながら


カフェでランチをしようと思ってです




本日はここまで









今日はお昼寝もしてなくて今けっこうきついので


続きは明日どーんと書きまーす♪


ニックネーム プリごろ太 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする