2010年01月07日

多頭飼いのいい所



お日様がいっぱい差し込むリビングで


それは突然始まります








10010501.JPG

うりゃー♪




いきなり3ワン走り出します




10010502.JPG

みみめーすぐおしりこうげきするー♪




下にひいてるマットやじゅうたんは邪魔になるくらい




10010504.JPG

うにゃー♪




10010506.JPG

ちょっとひとやすみねー♪




10010507.JPG

もっとあそぼうにゃー♪




るなとみみが危なそうにみえるでしょう



でも遊びから喧嘩にはまだ一度もなった事がありません



だから少し安心してみれます




10010509.JPG

のんちゃんだってやるぞー♪




10010510.JPG

みーたんのターゲットはシッポでちよー♪




10010515.JPG

おっと、みみの視線はるなだけど・・




10010516.JPG

それが大丈夫




10010519.JPG

るな楽しいかい




10010523.JPG

そろそろきゅうけいにしようかっ♪







多頭飼いだと人間が遊んであげなくても


自分達で遊んでくれます


すごく嬉しい事なんです


これをみてるのがけっこう楽しいのー!


ひとしきり遊んだ後に


お散歩でも連れて行ってあげようかな〜と思っても




10010526.JPG

いかないー♪




とこうなる訳です



まっ楽出来たんだけどっ





だけどじゅうたんがグシャグシャのままなんですけどー・・

ニックネーム プリごろ太 at 18:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする