2010年01月05日

お肉のトッピング



サキの噛まれた傷なのですが


腫れもひいて今日は絆創膏もしないで一日乾燥させてました


噛まれた傷は病院へ行ったら一針くらい縫うんでは?


ってくらいの大きさでした


抗生物質を飲み始めていっきに良くなりました


ご心配をおかけしました


自分のこに噛まれたなんて


恥ずかしい話しなんだけど皆さん沢山心配してくれて


ホントにありがとうございました







夕べの3ワンのご飯




10010402.JPG

前の日のすき焼き肉の残りを茹でてトッピングです


お正月だからいいよね




10010403.JPG

肉の匂いがするだけで


もしかしたら下に肉が落ちてるかもしれないと


鼻息をならしながら探し回る3ワンです


落ちてないんだけどね〜


ニックネーム プリごろ太 at 18:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする