2010年01月04日

毎日日記



今年は写真を一枚でも毎日撮って


毎日ブログを更新してみようとがんばってみたのだけど


なかなかこれと言った事もなく写真を撮る話題もないやっ




なので写真は年末のものですが


毎日日記はいつまで続くかわからないけど


とりあえずがんばってみるかな〜



途中で脱落したら・・笑ってください!!



そしてコメント欄も開いていこうと思ってます


でもコメント入れろーって事ではありませんので


読み逃げしてください!どんどん!!



でもめんどくさくなったら

コメント欄も突然閉じるかもしれないです

めんどくさいー!って怒られそうなんだけど

めんどくさくなるんですこれがホントに



すみませんと誤っておきますね


すみませんごめんなさい・・byプリちゃん




こんな感じですがこれからもがんばりまーす














09123101.JPG

るなの定位置のソファー


ソファーにひいてる白いマットはよくみると


黒い毛がいっぱいー


そのうち黒いマットになるかもしれないなー




09123102.JPG

今年も平和に終わっていくんだな〜と


みみがるなの近くで寝てるのをみて思いました




元旦の悲劇は想像出来なかったけど・・




09123104.JPG

のんちゃんは長いソファーでウトウトちゅう




09123105.JPG

ことしももうおわりだー♪



なんて事はきっとわかってないはずだよね





09123106.JPG

一日一日を大切に過ごしていこうね今年も!


ニックネーム プリごろ太 at 17:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする