2010年01月03日

またやってるー!


今日から仕事始めだった私です



でもスーパーは暇でお客さんもあまりいないみたいでした



夕方はどうなのかわからないけど・・



私はお正月用の大きいトレーでお刺身のお造りを作ってきました



大きいお造りはツマを盛るだけでも時間がかかるので



数を沢山は作れなかった〜






4時間バッチリ仕事して帰ると・・・・・















IMG_9332.JPG


あーーっ




IMG_9333.JPG

またティッシュをボロボロにしてるーー!!










いつもならただいま〜の挨拶をする私だけど




今日はいけなーい誰がやったのー!と怒る









10010302.JPG

みーたんはちょっとだけかじっただけでちよ♪




みみは絶対一緒になってやったな〜!


ダメーーー!!







10010301.JPG

るなはしらないにゃー♪




うん!るなはそうゆういたずらはしないこだってわかるよ





でも私の怒鳴り声にビビッテるんだよね










10010303.JPG

はんにんはのんちゃんです♪ごめんなさい♪






犯人はのんちゃんだって決まってるー!!





ゴミ箱あさりしたらダメーー!!











ティッシュのような紙類は匂いがしないからわからないけど


匂いがつくようなゴミをボロボロにするとすぐ犯人がわかります


ほぼ100パーセントのんちゃんしか匂わないもん







何もしないでいいこちゃんでお留守番出来る日と


こんな風にいたずらをしちゃう日があるんだけど


何でなんだろうな〜といつも思う私です

ニックネーム プリごろ太 at 17:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする