2010年01月02日

いいこになりますように

10010201.JPG

今日も仕事がお休みだったので昼間2回にわけて

お散歩してきました




10010203.JPG

昼間のお日様がとっても暖かくてお散歩するのには

最高です




10010204.JPG

3ワン一緒に歩けなくなったのでこうして2回とか

3回お散歩する日もあります




10010206.JPG

たまたま公園に人もワンもいなかったから

のんちゃんとるなを遊ばせてあげられました

(本当はノーリードダメなんだけどねっ)




10010207.JPG

のんちゃんとるなはこんな風に遊ぶけど

喧嘩にはまったくならず楽しく遊べます




10010209.JPG

いいね〜たまには走りたいよね







10010212.JPG

10010213.JPG

シオフネちゃんも遊びに来ました


のんちゃんとるなはもう走り終わったから


今度は交代ね









家に帰ってすぐ2回目のお散歩です




10010214.JPG

我が家のすぐ裏にある天神社にみみを連れてお散歩です




10010216.JPG

今日なら人もそんなに多くないから


神社に入っても大丈夫でした




10010217.JPG

みみもるなもいいこちゃんになれるようにお願いしました




10010218.JPG

怪我もしないようにねって









サキのるなに噛まれた傷が深くて


今朝は私がサキのストッキングをはかせてあげました


そして今晩のお風呂では一緒に入り


髪の毛と背中だけは洗ってあげました


ちょっとそれくらいひどくて心配なんです


治りますように!









10010220.JPG

神社の帰りに新ちゃんに会いました




10010222.JPG

新ちゃんも我が家の3ワンもお友達のワンもみーんな


元気で一年が過ごせますように


楽しい一年になるようにしたいですね

ニックネーム プリごろ太 at 23:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする