2010年01月31日

いいねー!

ほんの数分前の光景です




10013134.JPG

3ワン一緒にいるー





10013135.JPG

それもすごくまったりな雰囲気




10013136.JPG

いいねーいいねー♪




こんな光景がいつもみたいのよーおかーしゃんは!!




10013137.JPG

旦那さんはいつも3ワンに囲まれてます


順番にナデナデしてあげるからです


喧嘩がない幸せな数分の出来事でした

ニックネーム プリごろ太 at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

怒るはずが・・





おとといの写真から・・




10012901.JPG

仕事から帰ると又こんなにティッシュを散らかしてた




何処からティッシュを持って来るのか?




いつもいつもこんなの食べておいしいのかー?




と不思議に思う私







10012902.JPG

この日は暖かくなる予報だったから




仕事に行く前にこの暖かベットを広げて置いてあげました




10012904.JPG

ティッシュをボロボロにした3ワンだけど




10012905.JPG

気持ち良さそうな顔をみるとつい許しちゃう私なのです




10012906.JPG

これのんちゃん反省してる顔でよくみるお顔




ウンチすれば誰がティッシュ食べたかすぐわかる




10012909.JPG

ごめんねごめんねーー♪




のんちゃんが笑う時もこんなお顔してます




すごーく笑うお顔絶対みんなにもみせたい




怒るの完全に忘れちゃったじゃないのー




10012907.JPG

カメラ持つと忘れちゃうのかなー




10012908.JPG

怒らなくちゃいけないはずが・・




こっち向いてー




うん!いいお顔だ!って言ってみたり




10012911.JPG

気持ち良くていいね〜などと話しかけちゃってる私なのです




これで良かったのかーーー?





ニックネーム プリごろ太 at 19:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

久しぶりのドッグカフェ

去年の10月にハロウィンパーティーでお世話になったカフェ


あれから一度も行ってなかった


なぜなら私の歯痛に始まり年末年始と忙しくなって


3ヶ月も行けなかったのです


今日は朝ゆずママからメールで


フリースの生地でいらないのがあるって言ってたのが欲しいんだけど


後で取りに行ってもいい?と


取りに来るくらいなら私が持って行ってあげよう


ついでにランチしない?の返信メール


もちろんオッケー!


私達ワン友がランチする時はだいたい行こうと思う一時間前や


30分前に連絡を取り合います


(よくそれで平気だねー)って思いがちなんだけど


それがいつもの事で普通なんです


(暇なんだね)


案外みんな暇してるんです


(あっ仕事がお休みの私はだいたい休みの日は・・暇です)


みんなも暇って書いちゃったけど


ランチの時間はだいたいみんな大丈夫なんです








10012920.JPG

ひさしぶりにきたでちね♪




10012921.JPG

ぼくだってそうだよー♪




10012922.JPG

こうふんしちゃうでちね♪




10012923.JPG

3かげつぶりだからね〜




10012925.JPG

おいしいおやつがあるのしってるでちね♪




10012926.JPG

ママーぼくをみてよ♪




10012927.JPG

みみちゃんママおやつちょうだい♪




10012928.JPG

ぼくいいこにしてるからさ♪




10012929.JPG

みみは朝のお散歩後すぐに連れてきたもんだから


途中で静かにまったりしてました




10012930.JPG

おそらく私達と同じワン友仲間でランチに来てる方々


5ワンこいました




10012932.JPG

おじさんが連れたおとなしいヨーキーちゃんもいたよ







前は日替わりランチは毎日違うメニューだったんだけど


3ヶ月行かない間に変わっていて週替わりランチになってました




今週のランチ




10012931.JPG

マグロ中落ちの杉板焼きランチ


ドリンクと




10012933.JPG

ケーキのセットで1000円は変わらず




とってもおいしかったでーす




10012934.JPG

ベルママとゆずママもいるでちよ♪




いいお天気の日はワンを連れて又カフェ通いしようね!!
ニックネーム プリごろ太 at 19:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

かっこいい写真

昨日なのですが2回目のお散歩の時に


たまたまモモパパと遭遇しました


モモパパは毎日カメラを持ってお散歩してます


歩きながら写真を撮ってくれていたんだけど


どんな写真なのかはいつもブログをみるまでは私もわからない


昨日のブログにアップされた写真の中の一枚


頂きました


自分では撮れないだろうかっこいいステキ写真










f0090176_19293030.jpg

あ〜


とーってもいい写真で大好きな一枚になりました


自分でも写真撮ってブログにアップして


さらにモモパパにも撮ってもらえて


宝物の写真がいっぱい増えてすごく嬉しいのです









10012644.JPG

最後ににやけるのんちゃん




10012647.JPG

にやにや




10012645.JPG

にやり







のんちゃんって笑えるんですよ



今度にこにこ顔ののんちゃんが撮れたら載せますね
ニックネーム プリごろ太 at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

お散歩&ランチ

昨日はゴールデンのベルママと二人で


ご近所カフェでランチしてきました




10012652.JPG


10012653.JPG


10012654.JPG

私達はだいたいカウンター席に座ります


カウンター席に座って


一緒におしゃべりしながら料理を食べるのが好きなのです





10012655.JPG


10012656.JPG


10012657.JPG

前の日はほぼ一人暮らし状態でまともな食事をしていなかった私


ちゃんとした食事がしたいと思っていたんです




自分ではおそらく作った事がない鯛の煮付け


とーってもおいしかった〜顔(メロメロ)




10012658.JPG

食後にはサービスで実家のお母さん手作りの干し柿を頂いて


大満足ーーグッド(上向き矢印)









ランチを食べる前に3ワンのお散歩してきたんです




10012611.JPG

新ちゃんのママと一緒に歩きました




10012612.JPG

一緒にお散歩したのはのんちゃんとるな





ビーグルのビームママが丁度お家から出てきた〜




るなの甘えん坊ちゃんみて〜







10012613.JPG

ビームママなんでここにいるにゃー♪


10012614.JPG

るなちゃーんいいこいいこ


10012616.JPG

エヘッきもちいいにゃー♪


10012617.JPG

そこそこにゃー♪


10012618.JPG

おかーさんるなうれしいにゃー♪




るなは大好きなママが沢山います


新ちゃんのママも大好きで


ビームのママに甘える前にも


すでに同じように甘えん坊ちゃんしてました






昨日の午前中は北風がピーピー吹いていて


すごーく寒かったから日向を選んでお散歩しました





新ちゃん写真

10012615.JPG

10012619.JPG

10012620.JPG

10012622.JPG

北風が強いのわかるでしょう








途中で向こうから




10012623.JPG

ウィちゃん登場!


10012624.JPG

お得意の二足歩行で


10012625.JPG

のんちゃんのママーって言ってるウィちゃん

声聞こえたよ







ここでみんなとはバイバイ



今度はみみとお散歩ゴー!




10012626.JPG

いつもの公園に行ってます


10012627.JPG

だれかこないでちかねー♪




この後写真をまだまだ撮っていた私なんだけど




10012628.JPG

ジタジタ始まっちゃった




10012629.JPG

出るまでジタジタダンス♪♪






お食事中だったらごめんなさいの・・写真!






10012630.JPG

やっと生まれたー






10012638.JPG

スッキリしたみみ





みみとのお散歩の時は誰にも会わなかったんだよね




10012634.JPG

こんな感じでお散歩はだいたい2回行かなくちゃいけない


我が家なのです
ニックネーム プリごろ太 at 20:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

ハート服 つなぎバージョン



みんなに作ってきたハート服




やっと我がこにも作る気が起きました




10012601.JPG

つなぎ服の型紙にスカートをつけて


下にあるズボンを最後につければ出来上がり




10012602.JPG

みみのが出来上がりました




10012604.JPG

だけどせっかくズボンにつけたハートは・・




10012606.JPG

スカートのせいでみえなくなっちゃった






10012605.JPG

チラみせするでちよ♪


チラチラ♪




10012607.JPG

もうおしまいでち♪




10012608.JPG

みみはつなぎ服着せると赤ちゃんみたいにみえて可愛いな









10012610.JPG

おしり丸出しになる所がまたいいでしょう顔(イヒヒ)

ニックネーム プリごろ太 at 20:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

今日の公園

今日は日差しが強くないわりには夕方は暖かかった関東地方です




こんな日はせっかくだから3ワンカートでお散歩です


(本当は昼寝から起きられず2回の散歩が出来なかっただけ)




10012501.JPG

やっぱり3ワン一緒に公園に到着すると皆に迷惑かけます




最初に迷惑をかけたのがモモパパ


るなに飛び掛って怒るみみをみてもらいました


すみませんーあせあせ(飛び散る汗)




10012502.JPG

るなねいちゃんしょうぶでちよどんっ(衝撃)


恐竜服を着て怒るみみは・・




全然怖くない猫(足)







10012503.JPG

イヤ、ビビッてくれたゆずがいました顔(イヒヒ)








今日は公園にモモパパの弟さんが遊びに来てくれました




10012504.JPG

私のブログではお顔が出ますけどいいですか〜?




いいんですと言ってくれたのでガンガン出しちゃいます顔(イヒヒ)




10012506.JPG

みーたんのことわすれてないでちか?




あっ!モモパパも写真撮りたいのに申し訳ないもんね








そんな時助けてくれたのが




10012516.JPG

ゆずママでした


ここの所あんまり3ワンで公園には行かなくなっていたんだけど


みみもゆずママにはおとなしく抱っこされます


抱っこが嫌いなみみはけっこう他の人が抱くと大暴れしたりします


ゆずママにみみを預けて写真撮ります私









10012509.JPG

モモれす♪




10012510.JPG

すこしずつげんきになってるらよ♪




10012517.JPG

しんぱいしてくれてありがとうらー♪




モモちゃん後一週間くらい様子をみたら


走れるようになるかも











ここでモモパパの弟さん再び登場です








10012513.JPG

弟さんのとってもいいお顔と


なぜかビックリ目のベルちゃんの顔の


おもしろステキ写真が撮れました猫(足)




弟さんはこの後嬬恋まで帰るとのこと


運転気をつけてくださいね〜










あっちの方では・・






10012514.JPG


ベルママとベルとゆずが楽しそうに遊んでました






今日の公園は少しだけ賑やかで楽しかったです


弟さん又遊びにきてくださいねるんるん
ニックネーム プリごろ太 at 19:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする