2009年12月31日

2009年1月〜12月


モモちゃんのパパが1月〜12月まで


とってもステキな写真とコメントでブログを書いていたので


私も真似してみようと思います







1月です

09010511.JPG

るなとみみ

まだ仲良く一緒にお散歩が出来てました!


振り返ってみると喧嘩が始まったのは


今年になってからだったんだと改めて感じました









2月のはじめ頃

09020342.JPG

なんだか3ワン一緒に歩けていたのが


いまでは嘘のように感じます




私もワン服作りが楽しくて


この頃はホントに沢山作りまくっていました









3月

09032567.JPG

こうやって写真を探してみてみると


いつからるなとみみの喧嘩がひどくなったのか?


そればかり気になってきちゃいました!


まだ仲良く3ショットが撮れていたんだな〜









4月

09040425.JPG

公園のワン仲間で貸切にしたドッグラン




090404110.JPG

ワン仲間とワン達と一緒に何処かに行く試みは初で


どうなるかと思っていたけど


とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました




090402147.JPG

そうそう今思い出してみたら




090402145.JPG

この頃からみみがるなに対して


ガゥガゥ喧嘩を売るようになった







090409132.JPG

ブログのお友達すずのすけさんとも会いました


ロイ君ゆずちゃん又会いたいな〜♪









5月

09050682.JPG

旦那さんの実家に法事で帰省すると


お姉さんが新しくお迎えしたジョン君がいました




09050649.JPG

るなとみみ一緒になって立ち向かってる







09052033.JPG

もしかしたらこれが最後の3ワンで歩けたお散歩の日?




09052042.JPG

この日るなにガゥガゥーってして怒られたみみ


怒られてるはずなのに反省してない顔




09052212.JPG

るなとみみが一緒に歩いた最後の日




09052222.JPG

みみから喧嘩がはじまり


いつもやられてるるなが初めて反撃した日


たまたま歯が当たって流血




f0090176_113117.jpg

2針縫いました









6月

09062104.JPG

平和主義ののんちゃん


可愛い写真みつけた




09062109.JPG

ココちゃんとフーちゃんのママ手作りの浴衣を着て


この何日か前に買ったばかりの2階建てカートに乗って撮影




09062111.JPG

るなとみみの喧嘩がエスカレートしてるため


カートにも別々に乗せないといけなくなった




09061506.JPG

そして悩んで悩んで決断した




09061504.JPG

みみの避妊手術も無事に終わりました









7月

09070717.JPG

手作りの浴衣を着てみんなで公園に集合しました


喧嘩してるるなとみみだけど


なんとかうまくごまかして3ワンのショットが撮れました














8月

09081240.JPG

公園の緑の芝の上でまったり組




09081233.JPG

みみは走るのが大好きなんだよね


走り終えた後のお顔大好き

















9月

09090702.JPG

近所に出来たドッグカフェ




09090706.JPG

ものすごい勢いで通いつめたりしました




09090717.JPG

バッグ作りにもはまった私




09090758.JPG

るなと私のお出かけも初体験









10月

f0090176_2157386.jpg

行きつけのドッグカフェを貸しきってワン仲間とやった


ハロウィンパーティー♪


ものすごく楽しかったので来年もやりたいでーす









11月

09110302.JPG

初めてネットで注文したお誕生日のワン用ケーキ




09110322.JPG

みんなでお祝いしたね









12月今日の日記



今年ももうすぐ終わりです




09123003.JPG

本日をもって閉店するウエンディーズ




09123004.JPG

普通サイズとメガサイズのバーガー


食べおさめ出来ました




09123007.JPG

私はもちろん!メガサイズ!!


すごい量でこれ一つでお腹いっぱいに〜




ベルちゃんのママのお姉さんのお店で買ってきてもらいました


最後に食べれて幸せ〜でした




09123001.JPG

そしてワン友から頂いた築地の




09123002.JPG

出し巻きのたまご焼き


またまた大行列に並んで買ってきてくれました


ご馳走様でした♪




09123008.JPG

3ワンもサキから




09123011.JPG

ケーキをプレゼント




09123013.JPG

うまうまな時間を過ごしました









色々な事があった一年でした


09123108.JPG

みーたんあんまりいいこじゃなかったでちね♪




09123111.JPG

らいねんはいいこになれるようにがんばるでち♪




09123114.JPG

いちねんかんありがとうでちた♪




09123115.JPG

のんちゃんワンドッグのけんさのけっか

すごくよかったんだよー♪

このままけんこうせいかつつづけるんだー♪

ことしいちねんありがとうでした♪




09123116.JPG

ことしもいちねんぶろぐをみてくれてありがとうにゃー♪

らいねんもまたよろしくだにゃー♪




るなとみみの仲の悪さはまだ続いています


家の中ではほとんど喧嘩はしないんだけど


外に出るとみみがるなに対してものすごく怒ります


来年又3ワンで歩ける日があればいいな〜と願うばかりです









今年一年みなさんにはたーーくさんお世話になりました


本当にありがとうございました♪


良いお年をお迎えくださいねっ


そして来年も宜しくお願いします




プリごろ太=のんるなみみママ


ニックネーム プリごろ太 at 23:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする