2009年12月28日

吉祥寺忘年会ランチ編





09122604.JPG

忘年会ランチの場所は雑誌などで気になっていたお店


居酒屋のどいちゃんです


気にはなっていても場所がわからなかったお店でした


吉祥寺の街は狭いようで広いんです




09122605.JPG

ワンコも一緒に入れる居酒屋さん


のランチです




huahuaのふーあさんが場所まで案内してくれました




私は行った事がない方向にお店がありました




これで又一つのんちゃん達と行けるお店が出来た〜♪






メンバーは・・






09122608.JPG

レイラちゃん(顔わかるぞー!)




黒いこちゃんはお顔がわかる写真撮るの難しいんです




09122612.JPG

ママは公園でワンコ服を売ってます


私はレイラちゃんママに


色々洋服の作り方をいつも教えてもらってるんです


ありがとうございます♪




09122621.JPG

レイラちゃんはなんと1.3キロしかないのー!!


空気みたいに軽くて小さいティーカップのプードルちゃんです




09122632.JPG

人懐こくてめちゃくちゃおとなしいー!




おとなしいのはみんなだったんだけどねっ









09122609.JPG

ふーあさんのお供はハネルちゃん




09122610.JPG

ハネルちゃんとランチするのは2回目だよねっ




09122614.JPG

テーブルにおててのせてリラックス中です




09122615.JPG

ハネルちゃんも小さいよね〜!


色々な所に行きなれてるからすごくおりこうさんです




おりこうさんもみんなでしたねっ







09122616.JPG

少しだけ遅れてきたあっぷるんさんのお供ちゃん達



おひさしぶりー♪の挨拶中




09122618.JPG

マロンちゃん


お着替えの途中だけどママがメニューみてるからこんな状態です




09122617.JPG

ママ手作りの洋服が可愛いよー!




09122622.JPG

こちらでは遊ばれてます




09122623.JPG

やられちゃったねっ


バルーンになってるスカートが


いい感じで帽子になってるー




09122619.JPG

マッシュちゃんです




あっぷるんさんはネットでもワンコ服の販売してます




今度ネットショップをリンクさせてもらおう〜♪







09122624.JPG

被されたマッシュちゃん


ハネルたんが気になってます




09122625.JPG

マッシュちゃんカワイイー♪チュッ♪♪





微笑ましい瞬間でしたー










ランチがきました







09122626.JPG

タコライス


半端な大きさじゃない器に入ってきました〜!




09122627.JPG

塩味の豚丼


名前を忘れちゃいました


これもけっこうな大きさの丼ぶりできましたよー




09122628.JPG


私はすじ肉の煮込みです


一番量が普通でした






09122629.JPG

タコライスの器の大きさわかりますか?




09122630.JPG

マッシュちゃんと比べたらわかるかもー







09122634.JPG

私のお供ののんちゃん



タコライス並みに大きいー!


5ワンいる中で皆の半分以上体が大きいもんねっ




09122635.JPG

たべがいがあるでしょー♪






お腹いっぱいになるくらいのビッグサイズだね









それにしてもワンコ連れなのに


ここまで静かなランチが出来るとは思わなかったです


我が家はのんちゃんだけがおとなしいけど


るなとみみがいたらそれこそうるさくて


すみませんを言わない事がないくらいだもん


静かにランチが出来る・・それもワンと一緒で


感動しちゃいました





店内は昭和〜って感じのつくりでした


テーブル席のみワン達がオッケーです


ワンコ連れのお客さんどんどん来てましたよ








ここのお店を後にして


お次はお茶&デザートをしに行きました


その様子は又次回に・・






ニックネーム プリごろ太 at 19:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする