2009年12月25日

下着のおもちゃ





09122211.JPG

のんちゃんのこんなアップの顔がありました





09122212.JPG

サキが撮った2枚です


サキが撮る写真はわかりやすいー


アップのお顔が好きなんだって!









09122213.JPG

えり〜ちゃんに頂いていた下着のおもちゃを解禁しました




09122214.JPG

頂き物をすぐには解禁しない私なの




09122215.JPG

このおもちゃは




09122216.JPG

のんちゃんがだーーいすきな




09122217.JPG

カシャカシャ音がするやつなんだもん




09122218.JPG

100パーセントシッポをふって喜ぶおもちゃ


その反応をみるのが大好きな私とサキだから


この日までとっておいたんです




やっぱり大喜びで遊んだ後・・


恒例の行事??







09122219.JPG

下着つけられてます?




09122220.JPG

のせられてます




09122222.JPG

こうやって何でもさせてくれるのはのんちゃんだけだから




09122223.JPG

いつもいつも被害にあってしまうんです







09122224.JPG

でもかまってくれるのが嬉しくてこんな顔してます







09122225.JPG

きもちがいいんだもん♪







09122226.JPG

嫌がってそろそろ起き上がるかな?と思ってたけど




09122227.JPG

隣でほじってるみみがいても




09122228.JPG

洋服を急に着せられてるみみがいても




09122230.JPG

全然そのままだぁー!




09122231.JPG

たまーに首は動かすものの




09122232.JPG

みみのようふくもかわいいけど


のんちゃんのしたぎもかわいいでしょう♪







09122234.JPG

あっ パンチュの裏と表が逆だったーとサキ







09122238.JPG

パンチュの裏表は重要だよね〜!









09122236.JPG

うらとおもてなんてかんけいないよ♪眠い(睡眠)




のんちゃんいじられて気持ちよくなって


とうとう眠りにつきました

ニックネーム プリごろ太 at 18:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする