2009年12月14日

口が変





09120390.JPG

ゆず服ネタばかりになってますが(笑)


サイズが合わなくて悪戦苦闘していた頃に作った服とのんちゃん




09120391.JPG

この服もいまいちサイズがあってなかったんだけど


この時はこれでどうだー!と言う気持ちいっぱい


無地の服を作ると何かつけないとって考える


だけどまるっきりセンスがない私・・


モコモコの生地の残りとビーズでくっつけてみました




09120392.JPG

のんちゃんが日向ぼっこで気持ち良さそうに寝ていたから


服を並べてみたんだけど・・





09120393.JPG

何かのきっかけでなったと思うんだけど


唇って言うの?か


ひっついてめくれてるよー




09120394.JPG

カビカビになってたしー









09120395.JPG

今日はみみがゆず服を試着です




09120396.JPG

もちろんブカブカでーす




09120397.JPG

モコモコハートとビーズこんな感じです




09120399.JPG

るなもはじっこで日向ぼっこしてました


ニックネーム プリごろ太 at 20:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリース服



09120382.JPG

このフリース服はゆず服です




09120383.JPG

このフリース生地が安かった〜!


今15枚完成してます


公園のお友達には順番にあげてます


まだ我が家のこ達と小さいサイズのこ達のが作れてなくて


ゆっくり製作していこうと思ってます♪




るなが着てるピンクのつなぎは去年作った物です


我が家はつなぎ服を作る予定


みんなのが作り終わったらとりかかりまーす









09120384.JPG

サキが仕事帰りに買ってきてくれたワンご飯とプリン




09120385.JPG

原宿に新しくパリエロマートのお店が出来ました


なんとワンご飯が売ってるそうです


働いてるお店から近いらしくて何度か覗きに行ってます


私も今度連れて行ってもらおう〜♪




09120386.JPG

夕飯はとっくに食べ終えた3ワンだけど




09120387.JPG

もちろん味見しちゃいます




09120388.JPG

うまーいでちよー♪




09120389.JPG


ゆず服なのにのんちゃん試着してみました

似合う?
ニックネーム プリごろ太 at 20:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする