2009年12月10日

きなこちゃんこんにちわ〜

huahuaのふーあさんのお店に行くと




09120351.JPG

本日のお供のきなこちゃんがいました




09120352.JPG

きなちゃんこんにちわ〜




09120353.JPG

ふーあさんが出展してるお店の前のもみじ


ふーあさんのブログでもみれますよ




09120354.JPG

きなこちゃんが着てる服&スカートは


ふーあさんのお店で買えます♪


きなちゃんとっても似合ってますよ




09120355.JPG

のんちゃんとるなはサキが


私はみみをみています




09120356.JPG

きなこちゃんにヤギミルクボーロあげちゃいました




09120357.JPG

かみかみちゃんとできるよー♪


うんうんちゃんと噛んで食べてね




09120358.JPG

おいしかったー♪ウフッ


とっても満足したお顔が撮れました




09120360.JPG

みーたんにもくれでちねー♪


なんて・・ぶちゃいくな顔・・お得意か!


みみのリードとハーネスはふーあさん作です


とってもお気に入りでお出かけの時によくつけてます




09120361.JPG

週末の井の頭公園はワン達が沢山です


まだ4ヶ月の赤ちゃんチワワちゃんとのんちゃん




09120362.JPG

のんちゃん可愛いね〜




可愛いと言えば振り向くと・・




09120363.JPG

カートにお顔をのせたきなちゃんがいました




09120364.JPG

賑やかなおばさんが登場で疲れちゃったかな?



明後日の土曜日に又遊びに行かせてもらいまーす


お供のこは誰かな?


楽しみにしてますね




09120366.JPG

先頭を歩きたいみみ


リードをこんなに引っ張ります


そして大きい声で歌ってます




09120367.JPG

うるさすぎるとサキからクレームが・・




09120369.JPG

階段を持ち上げるのが大変なカートです


サキがんばれー!




この後ユザワヤへ行きフリースの生地を買ってきました




09120371.JPG

そして夕方



普段夕方遅くまで吉祥寺にはいない我が家なんだけど




09120372.JPG


こんなブラウニーを売ってるお兄さんを発見しました


もちろん手作りですよ


そしてもちろん買って帰りました!


それがめちゃくちゃおいしいんです


ブラウニーでも生チョコタイプに作ってあって


とろけるような食感に感動!


自分でも作ろうと次の日仕事帰りに


ブラウニーの材料を買ってしまったくらい!


いまだに作れてないのが残念なんだけど


そのうちに作ろうとは思ってまーす


作ったらみんなに味見してもらおう〜










ブログをだいぶおさぼりしてました


何をしていたかと言うと・・


ゆず服作りでした!!


やっぱり7キロ超えのサイズの服作り難しかった〜


服作りは簡単なんだった(笑)


ゆずのサイズがなかなかピッタリ作れなくて


毎日型紙を作ってから服作りとはまってました


やっと8枚目で完成出来たのかな?


とにかく8枚作ったはず


失敗作は首まわりを直せば着れるみたいなので


お直しがんばるぞ〜!





そして買ってきたフリース生地でみんなにも


順番に作り始めています




なんとあまりにも安かったフリース生地


5メートルもゲットです


1メートルが480円で半額でした




一年間皆にお世話になったお礼に年内には作り終えたいなっ


と、思ってるだけでなかなか時間がかかりそうでーす


気長に待っててくださーい

ニックネーム プリごろ太 at 21:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする