2009年12月05日

3ワンともみじ



先週の土曜日とってもいいお天気でした




09120316.JPG

近場で紅葉がみれる所へ行ってきました


近場と言ったら井の頭公園なのですけどねっ




09120317.JPG

公園に行く前に腹ごしらえです




09120318.JPG

席待ちの間にちょっと撮影でも




09120319.JPG

みみは何処に行ってもるなに対して怒る怒る

なぜなんだ〜!教えて欲しいくらいよ




09120320.JPG

公園に行こうと思う日のランチ場所に選ぶのは




09120321.JPG

最近では鳥良さんが多いです




09120322.JPG

テラス席のみワンオッケーです




09120323.JPG

この日の陽気は暖かくてテラス席でも全然大丈夫




09120325.JPG

真冬になったらテラス席は何処も厳しいーかもですね




09120326.JPG

るなの座る場所がいつもなかなか決まりません




みみからみえる場所にいるとガゥガゥと言うのは


みみなんですけど




09120327.JPG

お店に迷惑はかけられないので

やっぱりのんちゃんと一緒にカートの中に




09120328.JPG

毎回注文する塩なしの焼き鳥

3ワン用




09120329.JPG

私とサキも毎回同じ親子丼です




09120330.JPG

ブログを長くやってると

なんだか前に載せた写真と同じようにみえてきますよね

でも行った日は違うので飽きないでみてくださいませ









09120331.JPG

公園は落ち葉のじゅうたん




09120332.JPG

いい感じに紅葉してました




09120333.JPG

紅葉とアヒルちゃん




09120334.JPG

吉祥寺には月に何度かお買い物に行く我が家なのですが


公園まではなかなか足を運ばないのでこの日は楽しみでした









丁度いい高さにもみじの木があります




09120335.JPG

09120336.JPG

09120337.JPG

09120338.JPG

09120339.JPG

09120340.JPG

09120341.JPG

09120343.JPG

09120344.JPG

09120345.JPG

09120346.JPG

09120347.JPG

09120348.JPG




09120349.JPG

こんな感じで




09120350.JPG

サキが3ワンを持ち上げてくれました







この後huahuaのふーあさんに会いに行きました


長くなったので続きは又後日に

ニックネーム プリごろ太 at 20:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする