2009年11月30日

くっつく3ワン&サプライズなデザート



最近おやつでつる事もなくこうやって




09112619.JPG

3ワンでくつろぐ時間があるんです




もちろん毎日みれるわけではないです




09112620.JPG

公園で会うお友達には想像出来ない写真かもしれません




だって公園ではものすごい威嚇をお互いにするるなとみみ




誰かがいつもるなとみみを抱っこしてくれてる状態なんだもん




09112622.JPG

るなみみのこといまはこわくないにゃー♪




09112623.JPG

みーたんいまはねむいからおこらないでちよ♪




09112624.JPG

のんちゃんはもうグーグーちゅうだからおこさないで♪




09112626.JPG

のんちゃんが間に入って仲良し?な雰囲気の3ワン




ブログを読んでくれてる人には少しわからないかもだけど



るなとみみを知ってる人には不思議な光景なのです












09112631.JPG

サキがお台場に遊びに行った時に新しく出来ていた


ワンのショップで人間と一緒に食べるチーズケーキを


買ってきてくれました




09112632.JPG


このレアチーズケーキめちゃくちゃおいしかったですよ




09112633.JPG


人間が食べてもおいしいと思えるケーキ




09112634.JPG


3ワンにあげてもいいのか?




09112635.JPG


人間も食べれる事を知ったのはほとんど3ワンにあげた後だったんです




09112636.JPG


シールに書いてある文字が小さすぎてみえなかっただけ




09112637.JPG

いつもにまして食らいつく3ワン



夕飯の後のサプライズなデザートタイムになりました







サキも何処かに出かけるとどうしても


3ワンにお土産を買いたくなるみたい




可愛い妹達だもんねっ

ニックネーム プリごろ太 at 19:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする