2009年11月20日

作り笑顔しか出来ない

ゆずママから私への誕生日プレゼントを頂きました




09111652.JPG

チワワのカレンダー

週めくりバージョン

これに載ってた川柳でおもしろいのがありました




かわいい飼い主の遊びに付き合い寝不足です


我が家の3ワンはまさにその通りって言う川柳

普段は毎日同じような生活パターンなんだけど

たまのお出かけに振り回される3ワンです

後は夜中に帰る旦那さんにほぼ毎日起こされてる3ワン

ってとこかな〜





かわいい飼い主を散歩させるのは犬の義務


散歩させてると思ってたけど・・

もしかしたら3ワンの方が私を歩かせてくれてるのかもー

なんて思ったら笑えたぁ〜





こんな川柳が書いてあるカレンダーを

来年は毎週楽しくめくって過ごしたいと思います



ゆずママありがとう〜顔(メロメロ)









大分前の写真



091016108.JPG

サキちゃんがなにかやってるよー♪




500円でクリスマスツリーを買ったので

ゆかりさんに頂いた飾りやらをつけてました





091016110.JPG

091016111.JPG

091016112.JPG

みみとツリー





091016113.JPG

のんちゃんは可愛くしなくちゃー♪とサキ

なぜだかのんちゃんには特別な想いがあるらしい




091016114.JPG

これでいいのー?


いいみたいよ!




091016116.JPG

のんちゃーん笑って!byサキ




091016117.JPG

この顔って笑ってるの??




091016119.JPG

ひきつってるんじゃないの?




のんちゃんはいつも色んな表情をしてくれます




091016121.JPG

だからかまいがいがあるんです




091016124.JPG

ふたりにつきうのってたいへーん♪




091016125.JPG

のんちゃん納得いく顔出来てないよーbyサキ



のんちゃんまだだってよー!




091016128.JPG

フッ これでいいー?




091016129.JPG

つくりえがおはつかれるよー♪





のんちゃんけっきょく可愛い顔撮れなかったのか?



このネタまた続いてもいいですか?




後半はるなとみんなの写真でーす

ニックネーム プリごろ太 at 20:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする