2009年11月17日

行ってきました

朝から雨がけっこう降る中行ってきました




09111601.JPG

西武ドーム




09111602.JPG

みーたんはおかーしゃんにだっこがいいでちよー♪



外に出るとみみ担当は旦那さん

みみはいまいち嫌がってる?




09111603.JPG

到着した頃には雨も止んでたけど道路がびしょ濡れ


とても歩かせる事が出来ない




09111604.JPG

雨なのにドームの駐車場は全部満車!

どれだけの人が来てるのー?と初参加の我が家はビックリ




09111605.JPG

入り口ではおやつの試食を配ってました




09111606.JPG

食べるー?




09111607.JPG

もちろんたべるよー♪




09111608.JPG

みーたんここにいるでちよ♪




09111609.JPG

アワワワッー♪


みみはこんな感じで歌います




09111610.JPG

おやつげっとでちよ♪




09111611.JPG

もっともっとくれでちね♪





それよりもなんで下におろすんだー!

と内心怒ってるおかーしゃんです

ちょっと歩いただけでビッショリになっちゃったみみです




09111616.JPG

中は球場だけあって広く




09111617.JPG

沢山のワンと人です

のんちゃんはビビッテます



るなはカートの上にいたんだけど

通るワン達に吠えるから下のカートに入ってもらいました




09111618.JPG

このしたにだれかいるな♪


大きいワンが匂いをクンクン


その後るなは気がつきワンワンワンー!と






ドームの中にひかれたシート

これ柔らかいクッションがひかれていたのかと思っていたんだけど

もしかしたら人工の芝だったのかな?

カーとが押しずらくて苦労しました





最初は写真いっぱい撮るぞー!って思っていたんだけど



みたいショップが沢山あってそれどころじゃなくなっちゃった



ほとんど写真なんて撮ってる場合ではなかった〜






09111613.JPG

唯一ケーキ屋さんではパチリ




09111614.JPG

おいしそうなケーキがいっぱい




09111615.JPG

プリンとチーズケーキは買いましたよ〜




09111620.JPG

そして同じお店の




09111623.JPG

ワン用中華まんをゲット




09111621.JPG

エヘッ みーたんのでちよ♪




09111622.JPG

そのおやちゅもおねがいしますでちよ♪


勝手に言わないでよ〜






09111625.JPG

ホクホクの豚まん一つ買って




09111628.JPG

お外で休憩




09111630.JPG

おいしいー♪




09111635.JPG

みーたんもみーたんもー♪




09111638.JPG

ガブリでち♪




09111639.JPG

ガブリガブリでちよ♪




09111640.JPG

みーたんひとりじめちゅうでちね♪イヒッ




09111641.JPG

順番にみんなたべたね






西武ドームを出発した後は

アウトレットに寄り帰路につきました







09111645.JPG

ケーキとプリンです




09111646.JPG

昼間豚まんを食べたのに




09111647.JPG

プリンもたべる3ワンなのでした




全然ダイエットにならないね〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム プリごろ太 at 17:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう〜♪

09111648.JPG

ブログのお友達

バービーママからプレゼントを頂きました顔(メロメロ)

ありがとう〜ハートたち(複数ハート)


右端に参加出来ないみみがちょびっとだけみえてます




おやつをみんなに一度あげてから再び集合させると・・




09111649.JPG

バービーママたんありがとうでちよー♪



みみも参加出来たし挨拶も出来ました




09111650.JPG

可愛らしいリボンのかばんがみえると思います


でもかばんではありません




09111651.JPG

フード用のディッシュバッグでした


旅行の時に持ち運び便利なお皿です

我が家は出先での水飲み用としてこれから使わせてもらいまーす

とっても嬉しいでーす




09111653.JPG

大阪名物のおこしは生姜がきいててすごくうまうまでした


今日雨でなかったら公園のお友達にもおすそわけしたかったくらい





レンジでチップスも頂いたんです!



サキが色々読んでました!


お休みの日に色々な物を作ってくれるかもでーす






ワン用おやつのラーメンなのですが

ちょっと自分が食べてみたいな〜

食欲がそそるパッケージに早く作ってあげてみたいと思ってます





バービーママありがとうございました顔(メロメロ)

バービーママのお家にはみみにそっくり?

なパリスちゃんをお迎えしてます

これからの成長が楽しみな私なのです ウフッ顔(笑)

これからも宜しくでーす♪
ニックネーム プリごろ太 at 16:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする