2009年11月13日

日向ぼっこで癒される



火曜日の写真です


この日はお日様が出ていてとっても暖かかった〜!






09111103.JPG

ふとみたら寄り添うのんちゃんとるな


可愛いー♪


急いでカメラカメラーと撮った




09111104.JPG

2枚でした




ほんわかするような2ワンの姿に癒され

その後の家事をがんばったおかーしゃんです!









09111101.JPG

しゃぶしゃぶ用のおもちをワッフルの機械で焼いてみました


モッフルになるのかと思ったら・・


やっぱりおもちはおもちでした(笑)


お醤油とお砂糖をかけて頂きました


おいしかったです!









09110774.JPG

この2ワンの日向ぼっこはまた違う日です




09110776.JPG

るなはのんちゃんの事が大好き

みみものんちゃんが大好きなんだけど

この癒される姿が大好きなおかーしゃんなのです

(しつこい?)










のんちゃんのお誕生日があって

書くのが遅くなっちゃったんだけど




09101695.JPG

いつも注文しているのんのんさんの洋服届いてました




09101696.JPG

手作りなのでサイズはピッタリ




09101697.JPG

生地も私好みが多くていつも嬉しいのです




091016102.JPG

3ワンみんな色違いでお願いしました







みみは何でこんなにリード引っ張ってるの?


毎回同じ答えなんだけどるながこっちにいるからです


あんまりガゥガゥがすごいから・・





091016103.JPG

ベルちゃんのママがリード持ってくれました


ありがと〜う♪




ベルママがリードを持ってても相変わらずガゥガゥのみみは






091016104.JPG

ベルちゃんと一緒に公園の中をお散歩です



面倒みてくれてありがと〜う♪




091016105.JPG

だけど自分だけ遠くに行かされたみみの怒りは

まったくおさまらずその後カートの中に入れられました




091016107.JPG

まったく外に出るとこんな風にいつも怒るみみに

るなは???がいっぱいなのです

かわいそうにねっ







明日は西武球場で行われる

スーパードッグカーニバルに行ってきます!

お天気が怪しいけど楽しみーー♪

ニックネーム プリごろ太 at 18:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする