2009年11月12日

わんわんごはん

昨日は11月11日

わんわんがいっぱい並んだわんわん日

って事で一日雨が降って たいくつしていた3ワンに

わんわんごはんを作ってあげました

あっ!作ったのはサキなんですけどね




09111107.JPG

さっきからいいにおいがしてるにゃー♪




09111110.JPG

ちょっと待ってよー!




準備中のサキ




09111108.JPG

まだたべれないのー?









09111105.JPG

わんわんごはんの本 我が家には何冊もあります




09111106.JPG

冷蔵庫の食材と相談して作ったのがこれ

わんわんバーグ&たまご焼き

たまご焼きには納豆が入ってます




09111111.JPG

まつのはなれてるけどながくない?






きっとこの形のままあげちゃうと

まるのみ決定になりそうだから・・







09111112.JPG

全部細かくしてました


細かくしたらすごーい量にみえるでしょう









09111113.JPG

待って待ってー




いつものフードご飯を置きました




09111114.JPG

えっ まだあるでちか?



不思議そうに見上げる3ワンです




09111115.JPG

まだだよまだだよー




09111116.JPG

えっ きょうもまたおさら3つ?







今日も豪華な夕飯になりました









09111117.JPG

サキちゃんまだ?




09111118.JPG

はやくよしっていってよ♪




09111120.JPG

さきちゃんがつくるごはんおいしいでちか?

みーたんしんぱいでちよ♪







09111122.JPG

最後の待て中!








いつもの号令    よしっ!!!!!








09111124.JPG

みみはいつものフードから食べてる


サキの作ったの食べてくれるかな?




09111125.JPG

はやぐいですよー♪




のんちゃんは早食いで食べ物をあちこちに飛ばします







09111126.JPG

サキが作ったたまご焼き食べてるじゃない!


でもゆっくり食べるみみです







09111127.JPG

るなは早食いしたいけど出来ないこ

お口が受け口だから仕方ないのねっ







09111128.JPG

ハンバーグおいしいでちよー♪


良かった!食べてる










09111129.JPG

ガツガツ




09111130.JPG

モグモグ




09111132.JPG

何を思ったかのんちゃん突然るなのお皿にー




09111134.JPG

のーーんちゃーーんっとサキの声


これ食べなさい!


飛ばしたご飯を指差した




09111135.JPG

のんちゃんちゃんととばしたごはんたべるもん♪




09111136.JPG

おいしかったー♪




そんな声が聞こえてきそうなくらいの

ダイナミックな食べっぷりの3ワンでした




09111137.JPG

今日の夕方のウンチは普段の色と違ってこげ茶色でした

人間みたいなウンチの色だったなっ




09111138.JPG

こんなに喜んで食べてくれるなら

又わんごはん作ってあげようと思う・・

サキなのです




私は料理作るのが嫌いなので

なかなか挑戦できませーん

ニックネーム プリごろ太 at 21:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする