2009年11月11日

ありがとう〜♪




ブログのお友達えり〜ちゃんからプレゼントが届きました




09110765.JPG

みーたんにありがとうでちよー♪




のんちゃんのお誕生日プレゼントなのに

真っ先に潜り込んでるみみです









09110766.JPG

みみのテンションにはもうついていけないや♪




みみは毎日部屋の中でも元気!

ずっと動き回ってます




09110767.JPG

ありがとうーの写真




るながビビッテ入れないでいます







09110768.JPG

えりたんありがとうでちよー♪


ありがとうにゃー♪


のんちゃんうれしいよー♪







09110770.JPG

頂いた加湿器はサキの部屋で使ってます

キラキラと光る加湿器は暗闇でみるとすごくキレイなんです




09110772.JPG

黒いトイレットペーパーはすごくいい香りがするんです


前に頂いていたのもまだ封印していたんだけど


今回は1ロールワン達用に使用してみました


ウンピをくるんでもあんまり臭わず


お出かけ用にこれからは使っていこうと思ってます







09110773.JPG

おやちゅおいしいいのにひとつしかくれないでちよ♪


けちけちなおかーしゃんでちよ♪







09110771.JPG

えりママたんいっぱいありがとう♪








えりちゃんかわいい 

のんちゃんに沢山のプレゼントありがとうでした顔(メロメロ)

ハートの寝袋さんにのんちゃんも入ってました〜!

おデブなのんちゃんにはちょっときつきつだけど顔(イヒヒ)

これからも宜しくでーす


ホントにありがとう〜黒ハート


ニックネーム プリごろ太 at 20:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする