2009年11月10日

3ワンのディナー


ケーキと一緒に注文していたワン用ディナーの時間です




09110738.JPG

今日はお誕生日特別夕飯なので




09110739.JPG

お皿を3つも使って並べてみました




09110740.JPG

普段は台所でご飯タイムなので

リビングにご飯を並べると自分達の場所がわからなくなるみたいで

この位置に座らせるのが大変でした




09110741.JPG

フードの量はかなり減らしました

豪華だね〜!




09110742.JPG

はやくたべさせて♪




09110743.JPG

みみはなんだかホントに赤ちゃんみたい




09110744.JPG

サキの待てがよしにならないか集中してます













さぁーーーーーー




よしっ!!!








09110745.JPG

お皿を3つ並べていたから




09110746.JPG

どんな風に食べていくのか




09110747.JPG

楽しみでした!




09110748.JPG

一皿全部食べたら次のお皿のを食べるのかな?




09110749.JPG

と予想していたんだけど




09110750.JPG

違いました!





みんなのお家でもこんな風にあげたら

どうやって食べていくのかな?




09110751.JPG

我が家の3ワンは3ワンみんな




09110752.JPG

真ん中のご飯を食べたかと思ったら




09110753.JPG

左のご飯をつまんでみたり




09110754.JPG

3つのお皿を色々とつまんで食べてました




09110755.JPG

食べ終わるまでみてて楽しい時間でした




09110756.JPG

3ワンシンクロしてます




09110758.JPG

ご飯がすんだ後はみんなのお皿チェックタイム




09110759.JPG

体が小さいみみものんちゃん達と同じ量のご飯食べました




09110759.JPG

食べても太らないみみが羨ましいなっ




09110761.JPG

のんちゃんのお誕生日会これでおしまいです

ニックネーム プリごろ太 at 20:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする