2009年11月04日

サキの部屋での撮影会




09110317.JPG

サキの部屋で写真撮るとなんだか全体が白く感じるー





09110322.JPG

いつもは喧嘩して写真撮るのに苦労するんだけど




09110320.JPG

ティアラを乗せると毎回おとなしくなります



だからとっても写真が撮りやすいの♪




09110323.JPG

ケーキを置いてみたらのんちゃんとるなはみないふり状態




09110324.JPG

ケーキをみると食べたい衝動になっちゃうからかな?




09110326.JPG

おやつで気をひかせたら少しいいお顔?




09110327.JPG

るなはすぐうなだれちゃうからな・・




09110328.JPG

末っ子みみはいつも一番姿勢がいい




09110329.JPG

この日は前夜祭だからケーキは明日食べるの




凍ってるしねっ




09110331.JPG

少しだけならって味見




09110332.JPG

おいしいからもっとたべさせてよー♪




09110333.JPG

一口舐めさせてあげたからいいお顔してるのんちゃん




09110334.JPG

ピンクの階段は3ワン専用

サキのベッドが以外と高さがあるので前に買ってました

寂しいからサキがレースをつけて可愛くしました




09110336.JPG

我が家でティアラ乗せたら一番似合うのがのんちゃんじゃないかな〜




09110337.JPG

ケーキはいつたべれるのー?




ケーキは明日になったら食べれるんだって!







夜遅くまで撮影会が続いたのでした・・

ニックネーム プリごろ太 at 21:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

のんちゃんおめでとうの前夜祭


09110311.JPG

のんちゃん今日無事に6歳になりました


おめでとうメール沢山頂きました顔(メロメロ)

ありがとうございましたハートたち(複数ハート)




前に書いてたのんちゃん少し太って4.55キロになってしまい

3週間フードの量を減らし4.4キロまで落としました

やったーなんて喜んでいた次の日・・

ゆずママが作ってくれた牛肉のおこわ

たぶん100グラムちょっと

おにぎり一個分を盗み食いしちゃって

なんと再び4.5キロまで戻ってしまったーふらふら

それからがんばって更にフードの量を減らし

4.4キロまで落とす事が出来ました

良かったわ〜顔(メロメロ)

なんて思っていた矢先にお誕生日を迎えました!

サキがネットでワン用ケーキを注文しておいたって言った時

心の中ではやっと痩せたのにーーってなんで注文したの!って

怒り気味だったんだけどやっぱりお誕生日にお祝いはしてあげたくて

ケーキが届くのを楽しみにしていました





09110301.JPG

ワン用ケーキにしてはすごい豪華でした

ホールで2000円

高いのか安いのかわからないけどとってもおいしそう

イチゴの香りがプンプンしてました




09110302.JPG

ゆ〜さんの絵とコラボしてみたらすごくいいでしょう猫(足)




09110303.JPG

のんちゃんにおめでとう〜を何度も言ってるから

なんだかのんちゃんはストーカー状態で

私が行く所ずっと着いて来ました




09110304.JPG

サービスでついてきたクッキー

そしておめでとうのカード

誰からでもいいおめでとうの言葉は一番嬉しい




09110305.JPG

のんちゃんのごはんなのー?




のんちゃん一度動いては又さっきと同じ場所にいる!


のんちゃんおめでとうの言葉わかってるのかな?







ケーキだけ注文していたと思っていた私






09110306.JPG

そしたらなーーんとのんちゃんのディナーまで頼んでいました

やられたわ〜あせあせ(飛び散る汗)




09110307.JPG

あらのんちゃんまだそこにいるし・・


おめでとうだもんねっ









でもお誕生日だからなんでも許すぞ!!









09110309.JPG

サキは写真撮影に向けて3ワンのおひげ切りしてます




09110310.JPG

みーたんはのんちゃんに怒られながら

でもなにかうまうまな物があるのを知ってて横目でチラ見中




09110312.JPG

るなおひげきりきらいだにゃー♪




09110313.JPG

るなねいちゃんやられてるでちよ♪

ケケッでちねー♪




そんな事言ってる場合じゃないよ!




09110315.JPG

みーたんまでこんなめにあわされてるでちよー♪



もちろんみんな切ってるからねっ









09110314.JPG

さぁ、ターボママ手作りのティアラを乗せて

バービーママに頂いたチャームをつけたら

のん姫様に変身だぁー

すごく可愛いお姫様にみえるよのんちゃん

6歳おめでとう黒ハート




これからサキの部屋にて撮影会です


そんな様子は又次回に




ちなみに今回着てる服はサキから3ワンへのプレゼントです










そうそうサプライズプレゼントじゃないんだけど

夕べサプライズな出来事がありました






のんちゃんのお誕生日前夜祭をお祝いして就寝した私なのですが




夜中2時?3時?に酔っ払ってきた旦那さんに起こされました




又酔っ払ってうるさいのー??って聞いていたら




仕事の皆と飲みに行って帰ってる最中




道路で転んで後頭部を強打したらしい




恵比寿で転んで渋谷の病院まで救急車で運ばれたけど




2針縫って帰ってきてるから心配するなって




心配してないで寝てた私に心配するなって




ものすごーーく変な話だな〜って聞いてました




起こされたせいでそれからなかなか寝れず




おまけに旦那さんの咳がひどくてよけいに寝れず




いつ又寝たのかわからないけど久しぶりに朝寝坊してしまいました




朝起きて洗濯物をみるとなんと




血だらけのシャツとセーターが置いてあったダッシュ(走り出すさま)




これこそサプライズなプレゼントかー!!?




もうーって 一人ブツブツ言いながら洋服の血を洗い




そばにいるのんちゃんに6歳おめでとうね〜って言ってました




長々となりましたがそんな始まりの今日




家族皆でのお出かけもしてきましたよ!




旦那さんももちろん元気でーす




その様子も又順番に書いていきたいと思ってます猫(足)

ニックネーム プリごろ太 at 23:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

ありがとう&ありがとう〜♪

明日はのんちゃんの6歳のお誕生日です


毎年11月3日は祭日だから家族全員でお祝いしてます


本当は軽井沢方面へ行きたい所なんだけど


ここの所出かけるたびに高速の渋滞に巻き込まれるので


近場へお出かけして来ようと思っています







09100625.JPG

のんちゃんあしたで6さいだよ♪











ブログのお友達からプレゼントがずっと届いています


(紹介出来ていないお友達もいますが・・)


いつもいつもありがとうございます






子供と同じくらい

嫌、子供以上に可愛がっている3ワン達かもしれません

みんなの気持ちがとーっても嬉しいでーす顔(メロメロ)










ブログのお友達YUKARIさんから頂きました



09110213.JPG


ありがとうでーすハートたち(複数ハート)




09110201.JPG

あったかひざ掛けこれから重宝しまーす




09110212.JPG

手編みのマフラー♪


めったに手作りをしないYUKARIさん


愛情いっぱい込めて編んでくれました



めっちゃ嬉しいーでーす顔(メロメロ)




09110202.JPG

のんちゃんマフラー巻いて頂いたワンピ着て


おやつを守ってます!









09110203.JPG

みみもマフラーピッタリサイズでしたよ



のんねいちゃんにありがとうでちよー♪






YUKARIさんいつもありがとうございます


これからも変わらず仲良くしてくださいねっ
















そして


もう一人ブログのお友達ゆ〜さんからも頂きました






09110206.JPG

私が作った服を着ていつもカードを作ってくれます

これすごく嬉しくて今まで頂いたの全部飾ってます



のんねいさんもう6歳になるよー!!









09110205.JPG

色々頂きました


ありがとうでーす♪




09110207.JPG

うなぎいぬ商品いつも嬉しくて


関東に売ってるのみた事ないよー


るながうなぎいぬに似ててあだながうにゃーにちなんで


毎回何かしらうなぎいぬグッズを送ってくれます


これは会社帰りのひ〜さん(旦那さん)が買ってきてくれました


仕事帰りに用事頼まれたみたいですみませんでした〜


おいしく頂きますねっ







09110208.JPG

シュシュはゆ〜さん手作り!




09110210.JPG

みんな手作りが上手い!!!


のんちゃんの耳につけたら似合う顔(メロメロ)







ワンの毛取りグッズ

使い捨てらしいんだけどすごく嬉しいです

毛がわんさか取れたら又自分で買ってみるね









09110209.JPG

ゆ〜さんありがとう♪






ゆ〜さんとは割と頻繁にメールしてるので


会った事はなくて電話では話した事あるけど


前から知ってる友達みたいなんだ


これからも宜しくでーす!










今晩これからサキがネットで注文したのんちゃんのケーキが届くらしいです


それは次回におみせしますね




明日はおめでとういっぱい言ってあげよう〜っと♪



ニックネーム プリごろ太 at 17:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする