2009年10月20日

ありがとう〜♪



091016185.JPG

ターボママから3ワンにプレゼントが届きました顔(メロメロ)




091016181.JPG

これたべものー?









091016182.JPG

これはスタンプ♪


前から買おうか悩んでいたスタンプさん達とインクさん


すごくすごく嬉しいプレゼントにバンザーイでした猫(足)

大事に大事に使わせてもらいますね









091016186.JPG

ありがとう〜♪

ありがとうにゃー♪




みみの姿が全然みえないけど・・何処にいるの?









091016178.JPG

みーたんはちゃんぽんあめさんのたんとうなんでちよー♪




長崎ちゃんぽん飴・・なんだか想像出来る味に私ったらターボママに

この飴ちゃんは罰ゲーム?などとメールしちゃいました

食べてみると長崎ちゃんぽんのスープを飲んでるようでした

スープを飲んだと思ったら甘い味がして不思議な飴でした

このなかなかなめられないちゃんぽん飴公園のお友達にも味見であげました

みーーんなちゃんぽんの味がするって言ってたよ









091016183.JPG

マロンボーロ


私が食べても甘いマロン味

ワン達が食らいつく気持ちがわかったな〜









091016180.JPG

長崎で有名なお菓子

しょうがが生地に練りこんであってしょうがの味がほんのりする中

ホワイトチョコが間から出てくるとってもおいしい焼き菓子でした







091016189.JPG

やっとみみも揃いました



ターボママとっても嬉しいプレゼントをありがとうでした顔(メロメロ)


約束のものは必ず送るね〜



なかなか会う機会がないけど絶対に今度会おうね

ニックネーム プリごろ太 at 22:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする