2009年10月15日

ありがとう〜♪





ブログのお友達からプレゼントが届きました顔(メロメロ)




091006139.JPG

お友達はチャームのネットショップを最近開きました


1点物のチャーム達 すごーく可愛いの顔(メロメロ)




091006146.JPG

091006148.JPG

091006152.JPG

いつも可愛いのんちゃんをオチに使ってしまった



3ワンみんなとっても似あってていいわ〜顔(メロメロ)




091006149.JPG

オリジナルのお皿はオーダーしてくれました顔(メロメロ)

すごく嬉しいよーん顔(メロメロ)




091006140.JPG

ありがとうにゃーハートたち(複数ハート)

他にも可愛いのがいっぱいなの!




091006141.JPG

いつもきにかけてくれてありがとうー♪byのん




091006144.JPG

みーたんもさんかしたいでちよー♪




091006145.JPG

ありがとう〜グッド(上向き矢印)




09100692.JPG

いつまでもずっと仲良しさんしてねっハートたち(複数ハート)

ニックネーム プリごろ太 at 20:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする