2009年10月13日

うさぎちゃんでごめんなさい

09100602.JPG

るなうさぎ!(かわいいよー)




09100603.JPG

さきちゃん39どのねつがずっとあったんだにゃー♪




サキは5日間も39度の熱でダウンしてましたあせあせ(飛び散る汗)




09100604.JPG

やっときのうからふっかつしたんだにゃー♪




毎日熱が高いので病院へ行き


インフルエンザの検査は3回も受けたんですよ!




09100605.JPG

おしごともおやすみしてめいわくかけたんだよね♪




そうそうすごく大迷惑かけちゃったんだよね〜


連休もあったからきっと忙しかったはずなのにね




09100606.JPG

どうもすみませんでちたよー♪

なんだかちゃんとあやまってるようにきこえないよ♪




09100607.JPG

だってなんでみーたんがあやまるんでちか??

サキちゃんのためだからしかたないでしょっ♪




09100610.JPG

さっ おみせのほうをむいて♪

ごめんなさいでちた♪




09100611.JPG

サキはもうげんきいっぱいでーす猫(足)




けっきょく熱の原因は何かの菌に感染したせいでした




私まであたふたとサキの為に動きまわった5日間でした




疲れましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム プリごろ太 at 19:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする