2009年10月07日

ダイエットベルト?


10月に入る前から製作を開始してるベルト


まだ出来上がってませんあせあせ(飛び散る汗)


これが以外と時間がかかるベルトなんです〜


全部出来上がったらまたおみせしちゃいますねっ







09100613.JPG

のんちゃんにベルトしてみたら案外可愛いー顔(メロメロ)




09100615.JPG

おなかがくるしくてやだー♪




おなかが苦しいんじゃなくてのんちゃんが太ったからなんじゃない?




09100616.JPG

この前病院へ行った時に体重計ったら


なーんと記録が出たーーひらめき


4.55キロも体重あったんだよねたらーっ(汗)


デカチワワでもいいけどちょっと体重増えすぎなんじゃないの?




09100617.JPG

たべてねるがいちばんすきなんだからしょうがないじゃん♪




それはおかーしゃんも同じ意見だ顔(イヒヒ)


だけど少しダイエットした方がいいって言われちゃったよ


おかーしゃんもダイエットしなくちゃいけないんだけどさ


あんまりのんちゃんに言えないおかーしゃんなんだけど


一緒に少しがんばってみようね


このベルトお腹の引き締めにいいんじゃなーい?


マナーベルトじゃなくてダイエットベルトだ猫(足)









マジックテープを買いに行く時間がなくて


間にはさむネットも買えない


今作業が中断中!


あとひとふんばり


お休みの日に買い出ししてくるか〜ダッシュ(走り出すさま)









09100619.JPG

09100618.JPG

がんばるぞ〜Good

ニックネーム プリごろ太 at 17:14| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする