2009年10月05日

メリーゴーランドカフェ





09092628.JPG

テラス席から見下ろした風景

ハロウィンのカボチャがいぱいみえます




09092629.JPG

るなです




09092630.JPG

るなは旦那さん担当




09092632.JPG

正面にいるこはいいお顔で撮れるな〜




09092633.JPG

るなもカフェに慣れてきていいこちゃん出来てます




09092634.JPG

のんちゃんは写真だとお顔がとんがっちゃうな




09092635.JPG

09092636.JPG

みみは大分お疲れみたいでした




09092637.JPG

お水も飲んでおかないと




09092638.JPG

09092639.JPG

山の中は肌寒くて暖かい飲み物で元気になりますね




09092641.JPG

飲み物が運ばれてきたら少し元気になったみみ?




09092645.JPG

もらえないとわかるとテンションダウン




09092648.JPG

のんちゃんにはきっとくれるはずだよ♪




09092651.JPG

とってもいい姿勢で待ってるけどまだご飯来ないよー




09092654.JPG

まちくたびれてるー♪




09092652.JPG

みーたんはげんかいでちよー♪




09092656.JPG

そうらしいね




09092657.JPG

顔が物語ってる目




09092658.JPG

のんちゃんとは対照的だもん




09092659.JPG

09092660.JPG

09092661.JPG

はやくこないかにゃー♪




09092662.JPG

09092667.JPG

人間のランチは揃った!











09092663.JPG

やっと来たよーワンワンシチュー猫(足)

中型犬サイズの器にもりもり入ってておいしそう








09092664.JPG

09092665.JPG

09092666.JPG

旦那さん食事中でもるなの担当なので食べさせてもらいます




09092668.JPG

09092670.JPG

みーたんたべたらげんきになるでちね♪




09092672.JPG

09092674.JPG

09092676.JPG

のんちゃんのがっつきもすごかった〜




シチューおいしそうだったから今度作ってあげたいな〜





09092677.JPG

食べたらさっさと帰る我が家







萌木の村全部制覇出来ず・・


次回又来ようと言う事で帰路につきます


が・・帰りの渋滞は行きよりもすごくて家に到着するまで


なーんと6時間もかかりました


往復11時間の日帰り旅行って・・


もう行きたくなくなっちゃいますよね〜顔(え〜ん)

ニックネーム プリごろ太 at 19:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする