2009年10月27日

ハロウィンパーティー C

さぁいよいよワン達が楽しみにしてたケーキの登場♪




09102479.JPG

沢山の数にカットされて出てきました







09102480.JPG

すごーい♪




我が家はお家へ持ち帰ってあげた組です









09102481.JPG

テトちんハルたんは待ちきれない組です




09102482.JPG

うわぁ〜テトちん一口でいったね〜!




091024108.JPG

ぼくだってまけてないぞー♪




09102484.JPG

じつはぼくもひとくちにちょうせんしてみたんだ♪




09102485.JPG

ぼくにもできたみたい♪






09102486.JPG

普段おとなしいポプリンちゃんも豪快な食べっぷり




09102487.JPG

わたしたべるんです♪




うんうんおもいっきり食べちゃって〜




こんな感じで楽しい時間が過ぎました









f0090176_2157386.jpg

モモパパのブログより頂いてきた集合写真






又何か楽しい事を企画しましょうね



皆さんありがとうございました〜!













09102489.JPG

そしてこの日の為に作ってくれた

ハロウィンのリードはブログのお友達作です

誰につけようか迷ったんだけどみみにつけさせてもらいました

みんなもこのリードみてすごく可愛いと絶賛してくれましたよ

合わせてチャームは私が作ってみました




09102494.JPG

そしてのんちゃんとるながつけてるビーズリードも

お友達の手作りです

とっても可愛くて変身してる3ワンにピッタリでした



ありがとうでーーす顔(メロメロ)

本当はちゃんと紹介したい所なんだけどお礼のみでごめんねっ




来年のハロウィンパーティにもつけさせてもらいまーす♪

















09102490.JPG

09102491.JPG

09102493.JPG

09102495.JPG

09102496.JPG

09102497.JPG

09102498.JPG

09102499.JPG

091024100.JPG

091024101.JPG

091024102.JPG

091024104.JPG

091024105.JPG

091024106.JPG

091024111.JPG

091024107.JPG


のんちゃんたのしかったよー♪

ニックネーム プリごろ太 at 23:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

ハロウィンパーティー B

写真撮影が終わり店内へ・・




09102450.JPG

人間19人




09102451.JPG

16ワンが集合




09102452.JPG

みみがるなにガゥガゥすごかったので

テトちんのお姉さんめぐみちゃんがみみの面倒をみてくれました

ありがとうでした♪

いつもいつも助けてくれてすごく嬉しいです




09102453.JPG

食事タイム




09102454.JPG

ぼくにもなにかください♪




09102455.JPG

マカロニパスタ




大皿料理が中心!


種類は少なかったけど良く考えたら

みんなで料理は何がいいか〜って注文した時に

食べたいって言っていた物は

みんな作ってくれたように思います









食事を食べ初めていたら




09102456.JPG

モモパパの登場でーす


ハロウィンの帽子が似合いますよー!





モモパパは私たちをカフェまで送ってくれた後

一度お家に帰りました




09102457.JPG

娘ちゃんのマイちゃんが漢字検定だったため

マイちゃんとママと3人で少し遅れてきたんです




09102458.JPG

マイちゃんのハロウィンの衣装も可愛かったです




09102459.JPG

モモちゃんの衣装もめっちゃ可愛かったのに

この写真のみしかありません

ママの髪飾りもとっても可愛かったです





これで全員集合です♪









09102461.JPG

ゆずママが子供達に

色々な物の詰め合わせを配ってくれました


サキも子供の仲間に入れてもらってます(いいのー?)









09102462.JPG

ワン達のケーキホールで2個

店長さんの手作りです






09102464.JPG

みーたんケーキまってるでちよ♪



みみは一席陣取ってるんです




09102465.JPG

ぼくはデビルビームでケーキをきろうかな♪




09102466.JPG

みーたんとテトにいちゃんでひとつずつたべるでちよ♪



それはありえないけどねっ









09102468.JPG

食事もだいたい満腹になってきた所なのでビンゴゲーム開始





09102469.JPG

カラカラとビンゴを回してます





09102470.JPG

めぐみねいちゃんはうまうまなものがあたったんでちよ♪


みーたんのケーキはまだでちか?







しばしビンゴゲームで盛り上がりました










09102471.JPG

ポプちゃんとってもしずかにしてていいこちゃんだったね


みみとは大違い




09102475.JPG

おねえちゃんいっぱい食べたかな?









09102472.JPG

ソラちゃんもとってもおとなしかった〜!





みんなおとなしかったけど

誰かが吠えると

いっせいにワンワンの合唱になる事もしばしばありました







09102474.JPG

ウィちゃんのママが焼いてきたカボチャのシフォンと

お店の紅茶のシフォン


カボチャのシフォンおいしかったでーす









09102477.JPG

ゆずでしよ♪




09102478.JPG

こんな事されてました





写真をもっと沢山撮ればよかったと後悔してます



全員の写真ワンの写真撮れてません



次回何かのイベントがあった時は



もっとゆっくり撮ろうと思いました







もう少しだけ続く・・
ニックネーム プリごろ太 at 18:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

ハロウィンパーティー A

09102419.JPG

サキとるな


るながぶちゃいくだ




09102420.JPG

朝から時間をかけて化粧がんばってました




09102421.JPG

さきとのんちゃん


のんちゃんは帽子を落とさないで

ちゃんと被ってくれたんですよ




09102423.JPG

サキが変身したのは何なのかはわからないけど

色々なお店で少しずつ衣装を揃えてました

この日をすごく楽しみにしてました












サキだけでなくみんなも色々変身してきてくれました




09102424.JPG

オーちゃんのお兄さんとオーちゃん

イケメンさんです




09102425.JPG

笑顔が可愛いお兄さん

今花嫁さん募集中でーーす♪


私が写真撮るとお顔出されちゃいまーす!!




オーちゃんはアライグマちゃんに変身してます

とっても可愛いね












09102426.JPG

新ちゃんのママと新ちゃん




09102427.JPG

新ちゃんのママの変身がすごく可愛かったです




09102428.JPG

メイドさんみたいでしょう

笑顔もとってもステキでーす


新ちゃんもマントをはおってます




私のブログでは顔が出てしまいます

いいですよね〜しょうがないですよね〜


みんな変身してるからわからないですよ


















09102431.JPG

ウィちゃんのママとウィちゃん




09102432.JPG

なんて可愛いおふたりさん




09102433.JPG

携帯の待ち受けに出来るかな?


まだ他にも二人で撮った写真あるから言ってね♪


ウィちゃんのんちゃんとお揃いで魔女服すごく可愛くて似合ってた









09102434.JPG

09102435.JPG

黒い衣装の3人組〜♪



ほんとにハロウィンパーティーって雰囲気でしょう









09102437.JPG

09102438.JPG

ワン達を通して仲良くなった仲間

年齢性別はまったく関係ありません

みんなもワンも仲良しさんなんです












09102439.JPG

めぐみちゃんとテトちん

ソラちゃんのお姉さんとソラちゃん




09102440.JPG

テトちんが父でソラちゃんが息子

仲良し親子でーす




09102441.JPG

スタイル抜群!可愛いお二人さんは仲良しさん


可愛い二人だから顔出しちゃった









09102442.JPG

ララちゃんパパ ママ ララちゃん




09102443.JPG

あまりにもいい笑顔なので載せました

今日公園で載せますとは言ったんだけど


ララちゃんもハロウィン色のワンピ可愛かった〜♪









09102445.JPG

ブロンパパとブロン


いいお顔です

ココちゃんママが作った帽子が似合ってる〜









09102447.JPG

ベルママとりょう君 ベルとリッキー




09102448.JPG

ベルもリッキーもハロウィンのマントをはおっていたんだけど

なーーんとマントにオチッコかけちゃって写真撮れなかったのです


でもママとりょう君上手い具合にハロウィン色の服で

すごく目立って良かったよ!



ベルママは来年女子高生に変身するかもなので

楽しみにしてるわ〜!!!












09102446.JPG

3ワン写真♪



この日みみはものすごく怒り気味で

るなにガゥガゥすごかったです





まだ続く・・
ニックネーム プリごろ太 at 19:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

ハロウィンパーティ @

09102401.JPG

モモパパ運転の車で送ってもらった我が家

実は旦那さんが前の前の日に私の車を使うと言うため

急遽モモパパにお願いしました



ありがとうございました!!

とっても助かりました!!!














09102402.JPG

はるたんもかっこいいふくきてるにゃー♪




はるたんきょうは骨になってるね〜









09102403.JPG

るなはばっとまんなんだにゃー♪



ちょっと変顔になっちゃったけどね









09102405.JPG

ウィたんは魔女っこちゃん

のんちゃんとお揃いちゃんで可愛かった〜♪









09102404.JPG

みーたんのチビデビルとサキの不良娘?









09102408.JPG

テトちんも赤いデビルに変身〜




09102409.JPG

みみちゃんさきにいっとくけどデビルこうげきだけは

しないでね♪




09102410.JPG

ふたりとも可愛い〜!




09102412.JPG

ポプリンちゃんは姫様だぁ〜




09102413.JPG

おねえちゃんと一緒で可愛い〜





09102415.JPG

おっとりなソラちゃんはみつばちがよく似合ってるよ




09102418.JPG

帽子が横になってても可愛いよのんちゃん




09102414.JPG

お店の中にまだ入れないからお外で写真撮影タイムしてました




まだまだ沢山の写真があるので順番にアップしていきます

ニックネーム プリごろ太 at 18:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

雷が鳴るといいお顔がみれる

先週?先々週?

雷が我が家の真上でゴロゴロドカーン(大げさだ)

と鳴りました




09101683.JPG

るなの怖がり方が今までよりひどかった〜




09101684.JPG

だけどワンって怖がってるんだけど




09101686.JPG

怖がってる顔が妙に可愛くみえませんか?




09101689.JPG

最高に怖いんだけど最高の笑顔にもみえるでしょう


だからるなが怖がるとしばらくの時間大変なんだけど


このお顔をみれるからたまーーーーには雷が鳴っても


いいかな?なーんて思ったりもします




09101687.JPG

るなねいちゃんなんでバッグにいるでちか?




09101688.JPG

みーたんはかみなりなんてぜんぜんこわくないでちよ♪









写真を撮っててもゴロゴロ・・




09101691.JPG

のんちゃんの耳がとんがってる

のんちゃんも怖がるけどるなほどではない









09101692.JPG

雷の音にだけは反応するみみ


でもぜんぜん怖くないんだよねっ



















09101693.JPG

おかーしゃん このおと とめてにゃー♪








雷が鳴り終わるまでずっとバッグで抱っこのるな


みてるだけでかわいそうなんです


















09102302.JPG

明日は楽しみにしていたハロウィンパーティです

ビンゴの景品を詰め終わりました

みんな明日宜しくでーす♪








ニックネーム プリごろ太 at 21:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

二回目のお散歩

さぁ二回目のお散歩出発です




09101658.JPG

みみは下におろすとすぐリードを引っ張っては

鼻をブイブイ言わせます




09101659.JPG

まるでチビブタちゃんのようです




09101660.JPG

そして不思議なんだけど・・




09101661.JPG

みみだけで歩くと普段のやんちゃぶりが嘘のように




09101662.JPG

以外といいこちゃんに変身するのです




09101663.JPG

人もワンも全然平気なくせに

普段はひとりでワンワン吠えてるの




09101664.JPG

みーたんおねいちゃんたちといっしょだとつよくなるんでちよ♪



ほんとにそう思うわ




09101665.JPG

みみと歩く時は最近この道を選んでます




09101666.JPG

お散歩する時はなるべく車が少ない所を選びますもんね





09101667.JPG

この道の途中には無人野菜の自販機があって




09101668.JPG

そこで野菜をいつも買ってます




09101669.JPG

この日も大きな大根をゲットしました




09101670.JPG

お散歩バッグから大根がはみ出してました(笑)




09101671.JPG

みみとのお散歩もやっぱりけっこう歩きます




09101672.JPG

10月とは言っても昼間は暑いですね


私も3ワンも寒いのがチョー苦手なので


今の気持ちがいい季節のお散歩楽しんでます










09101673.JPG

セブンの入り口でちょっと待っててもらいます




09101674.JPG

パン一つお昼に買いました




09101675.JPG

みーたんあついでちよー♪




さぁ帰ろうね






09101678.JPG

マンションの裏で

のんちゃん達みたいに写真を撮ろうと思ったら

すぐ膝に飛び乗るみみ









09101681.JPG

仕方がないから玄関前でパチリ




09101682.JPG

サキが百均で揃えたハロウィンの飾りで賑わってます

ニックネーム プリごろ太 at 22:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

一回目のお散歩

09101647.JPG

私の仕事がお休みの日の朝のお散歩




09101649.JPG

まずは一回目のお散歩中です




09101651.JPG

るなとみみが喧嘩するため

だいたいいつも最初のお散歩はこのコンビになります




09101653.JPG

東京と行っても私が住んでる所は緑があって

とってもいい所です




09101656.JPG

マンションに戻りました

だいたい40分くらい歩いてきました




09101657.JPG

仲良く3ワン歩ければ一回のお散歩ですむんだけど

でも普段歩く事がなかなかない私なので

いい運動?になっていいのかもー

ニックネーム プリごろ太 at 19:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする