2009年09月25日

おいしいおやつの時間





090916131.JPG

これは・・




090916132.JPG

はじっこからいいにおいがするよ♪




お魚さんの匂いしてるかな?




090916134.JPG

ポチシリーズのお弁当

池袋西武で仕事帰りに買ってきてくれたサキのお土産




090916135.JPG

トッピングのふりかけかけて出来上がり猫(足)




090916137.JPG

おいしそうだにゃー♪




090916136.JPG

みーたんうまうまをみつめるだけでも

のんねいちゃんにガウッておこられるでちよバッド(下向き矢印)




090916142.JPG

だってぜんぶのんちゃんがたべるんだから!




090916143.JPG

食べ物がからむと一番強くなるのんちゃんです




090916144.JPG

はやくたべたいにゃー♪




090916145.JPG

サキたんはきっとみーたんにもうまうまたべさせてくれるでちよ♪




090916146.JPG

しずかにジット待つみみは公園でのみみとは別ワンになります




090916148.JPG

どう?




090916150.JPG

おいしい?




090916152.JPG

スプーンで上手に食べれるんだよね




090916156.JPG

半ベソかきながら食べてるみみだ



おいしくて涙が出ちゃったかな顔(イヒヒ)

ニックネーム プリごろ太 at 22:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもこんな遊びしてます



仕事がお休みの日の朝



スイッチが入り遊びだしたのんちゃんとみみ



遊びだすのは気まぐれでいつも突然始まります






090916104.JPG




090916105.JPG




090916106.JPG




090916107.JPG




090916108.JPG




090916109.JPG




090916110.JPG




090916111.JPG

これからとどめをさすでち♪

















090916113.JPG

やられるわけにはいかないよ♪




090916114.JPG

なんてすごい顔のおふたりさん目














090916115.JPG




090916116.JPG




090916117.JPG




090916118.JPG




090916119.JPG




090916120.JPG















090916123.JPG

さいごのとどめこうげきのかいしでちよー!




090916124.JPG

おきるでちーのんねいちゃーーん!




090916125.JPG

かかってこいでちーのんねいちゃーん!!














090916129.JPG

のんちゃんもうおばさんだからつかれたよー♪


みーたんまだまだあそびたいでちよー♪











こんな感じでいつも遊ぶのんちゃんとみみです


(布団の上で遊んでますこの日は)

ニックネーム プリごろ太 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しんたろうふく


この日の公園は賑やかでした




09091691.JPG

カールはママがお出かけのためお友達がお散歩です




09091693.JPG

オヤツで待てしてます


こんなのよゆうさー♪(すごいよー!)









09091694.JPG

ももちゃんは・・


サービスしとくらよ♪




ももちゃんのサービスにはいつも大喜びの私なのです顔(メロメロ)









09091695.JPG

ゆずでしよー♪




09091696.JPG

のんちゃんママちかづくなでしーー!!!




それは無理だな〜顔(イヒヒ)




09091697.JPG

みみねいちゃんあなたのおかーしゃんなんとかしてくれでし♪




09091699.JPG

ゆずたんがおとなになるまでのがまんでち♪













090916100.JPG

ゆずママに頂いたワンコ服の本に

いい感じのアップリケの型紙がのってたので作りました


新ちゃんの横ベロはオリジナルだけど














090916101.JPG

西側のベランダで今年植えたゴーヤさん

見事に沢山なりました

たぶんもう30本は収穫してます

まだなってます(小さいけど)

家でとれたゴーヤサキも食べます

あんまり苦くないみたい









090916103.JPG

真夏は4本しか収穫出来なかったナスさん

もうダメなのかな?って思ってたら

秋ナスさんとして復活です

焼くとものすごく柔らかくておいしかった〜!

本日も4本収穫出来ました(母の家にあげました)

まだがんばってくれそうです














090916159.JPG

しんたろう服を着てくれた新ちゃん




090916160.JPG

ぼくにようふくはひつようないよー♪






そう思うんだけど寒ーーくなったら着てね猫(足)
ニックネーム プリごろ太 at 20:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする