2009年09月24日

何も聞こえない




浅草へ行った次の日もお休みの私




09091679.JPG

朝から5時間かけて洋服作りしてました猫(足)(楽しかったー)

いっきに作るとなるとこれくらいかかります(遅すぎる?)

新ちゃんママに頂いたレース大活躍です














浅草ではほとんど出番がなかったみみ




09091680.JPG

みーたんしずかにしてるでちよー♪




09091681.JPG

あっちでみんななにかはなしてるでちね♪




09091682.JPG

まさかーー




09091683.JPG

みーたんのこと




09091684.JPG

はなしてるんじゃないでちかーーー♪





そうだったらそれでいいじゃないかい!









09091685.JPG

ダメでちよー♪




09091686.JPG

みーたんのことなんていってるかしりたいでちよ♪




09091687.JPG

ひらめき




09091688.JPG

・・・




09091689.JPG

・・・




09091690.JPG

いくら耳をすませても何も聞こえないみみなのでした顔(ペロッ)

ニックネーム プリごろ太 at 20:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リゾット




浅草から帰り夕方の公園に行きました




09091664.JPG

この日公園に来た人には焼きたて人形焼をあげました




09091667.JPG

ぼくたちにもにんぎょうやきちょうだいよー♪









浅草から帰りすぐ台所に立つサキ




09091668.JPG

ワン用リゾットを作りました




09091678.JPG

静岡で買ってきたお米のパフで









09091669.JPG

おいらのすきなこめだー♪



ベルは最後に食べたのよね




09091671.JPG

リッキーうまうま中




09091672.JPG

テトちんもうまうま中




09091674.JPG

ハルたんもうまうま中




090916164.JPG

新ちゃんだってうまいーだねっ









我が家の3ワンは夕飯にリゾットをフードに混ぜてあげました




09091676.JPG

お出かけとお散歩したからお疲れ中でーす

ニックネーム プリごろ太 at 19:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅草




09091626.JPG

浅草到着です

後ろにみえるのは金のフン



09091628.JPG

車はコインパーキングへ入れました




09091629.JPG

人力車が沢山




人力車をひくお兄さんがとっても親切で

浅草の街を色々教えてくれてる所に・・




09091630.JPG

この日初めて自分以外のチワワちゃんと対面すると言うこに会いました




09091631.JPG

も・も・ものすごく吠えます


負けずにるなとみみも吠えました




09091632.JPG

人力車のお兄さんの話しがまったく聞けずあせあせ(飛び散る汗)

あまりにも吠える3ワンのまわりに

何?何?と人だかりは出来るし・・

ものすごくうるさかった〜顔(なに〜)









09091633.JPG

09091634.JPG

雷門前で




09091636.JPG

みみも一応雷門の前で撮ったね




09091637.JPG

09091639.JPG

平日だけど人は沢山!









09091640.JPG

09091643.JPG

ワンコグッズのお店もありました




09091642.JPG

チワワちゃんの人形とのんちゃん




09091644.JPG

のんちゃんのが可愛いー









このお店にあった被り物

実は被らせたらいけなかった物だったんです

でも被り終わった時に書いてある紙を発見したのでごめんなさーい




09091645.JPG

こんな被り物でした




09091646.JPG

のんちゃんすごく似合ってて笑える




09091647.JPG

ここでものんちゃんの被り物が似合うため

カメラを持った人達が撮影会始めましたあせあせ(飛び散る汗)

やばいくらいかなりの人だかりが出来てしまいました









09091648.JPG

09091649.JPG

09091652.JPG




09091655.JPG

09091657.JPG

09091659.JPG







09091661.JPG

09091662.JPG






人形焼の焼きたておいしかったでーす顔(メロメロ)

ニックネーム プリごろ太 at 19:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする