2009年09月19日

墨田区のカフェ




サキが私と同じ日にお休みをとると必ずと言っていいくらい


何処かへ出かけます


(私は家でまったり過ごすのが一番好きなんだけど・・本当は)




09091601.JPG

関東と言ってもとっても広いです

行った事がない街沢山あります

ワンと一緒に行けるカフェの情報はもっぱら本かネット

この日は本に載ってた墨田区にあるカフェへ車で行きます




09091602.JPG

墨田区まで車で2時間弱くらいで着けました




09091603.JPG

テラス席は全部ワンオッケーです




09091604.JPG

店内も入り口入ってすぐの席のみワンオッケーです




09091605.JPG

ワンコメニュー沢山あるんです




09091606.JPG

どれも気になってみんな注文してみたいくらいでした




09091607.JPG

みーたんもそっち そっちにいきたいでちよー♪


初めて行く所でも緊張感がまーったくないみみ


必ず歌を歌いだしますダッシュ(走り出すさま)




09091608.JPG

店内少し暗めの照明

夜になると居酒屋さんになるみたいです

写真ほとんどキレイに撮れませんでした




09091609.JPG

ワン用おやつやケーキありました

我が家の3ワンはボーロが好きなので2つ買ってみました









09091610.JPG

ワン用ランチセットなるもの

やぎミルク ピザ リゾット スイートポテト




09091611.JPG

3ワンで丁度いい量だったね




09091612.JPG

やぎミルクおいしそうに飲んでました









09091613.JPG

09091614.JPG

人間のランチ

これと言ってすごいメニューではありません

日替わりランチもありました

680円でした(安い!)









09091615.JPG

ランチしに来るにはちょいと遠かった〜




09091618.JPG

3ワン写真がまったく撮れなくなってしまった我が家


この日みみが登場する事はほとんどなかったです


何処に行っても喧嘩するんだもん


ほとんどカートの中で移動です








09091619.JPG

ランチを終え歩いていたら




09091620.JPG

何やら気になる和菓子屋さん発見




09091621.JPG

このカフェオレ大福車の中で食べたんだけど

めちゃくちゃおいしかった〜顔(メロメロ)









09091622.JPG

大福は冷凍になってるため15分解凍中




09091623.JPG

だいふくくれないからねる♪




09091624.JPG

車の中でも喧嘩するるなとみみ


みみは助手席でカートのカゴの中に入ってもらってます








この後浅草まで10分少々車に乗って移動です




続きは又次回猫(足)


ニックネーム プリごろ太 at 20:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする