2009年09月07日

ゆずちゃんとの初対面





09083112.JPG

この日のんちゃんはゆずちゃんと初対面




09083113.JPG

ゆかちゃんママだれだっこしてるのー?♪



09083114.JPG

ゆずだよー!匂い覚えてね

(隣に立ってる人誰だろう?とふと思った)




09083115.JPG

のんねいちゃんわたしゆずっていうの♪

くちのにおいがいいにおいだね♪

あっそれは私の言葉だ顔(イヒヒ)




09083116.JPG

みーたんもゆずちゃんのにおいかぐでちよー♪

モモもかぐらよ♪




09083117.JPG

あかちゃんのにおいっていいにおいなんでちね♪







09083118.JPG

オッスゆず♪




09083119.JPG

ベルにいちゃんかおでかいですね♪




09083120.JPG

かおでかいっていわれちゃったよおいら♪ハハハ




09083121.JPG

みーたんにいもうとができたでちよー♪いいにおいでち







09083122.JPG

のんちゃんゆかちゃんママにだっこしてもらいたいのに・・









09083123.JPG

いやだーママー♪




09083124.JPG

ベルにいちゃんはないきもきこえるよー♪




09083126.JPG

ゆず おおきくなったら




09083127.JPG

おいらのよめさんになれ!♪




09083128.JPG

モモしつれんら・・♪





なんちゃって話し終わりー顔(ペロッ)













09083131.JPG

この前るなの一年に一度のワクチン注射に行ってきました







09083132.JPG

ゆずちゃんも同じ病院にしたいとの事で一緒に行ってきました








09083133.JPG

ゆずちゃん車の中ではキャリーに入っておとなしかったけど



09083134.JPG

とってもお歌が上手でしたるんるん

ニックネーム プリごろ太 at 21:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着ぐるみ





09083137.JPG

新ちゃんのママにもらったレース沢山あるんです

フリフリいっぱいつけてバッグ作ってみました

同じのをワン仲間にも作ってあげるー!って言ったら

みんな・・・・・で言葉が出ない顔(なに〜)

フリフリ可愛いよー!!

作るからもらってね顔(イヒヒ)









09083101.JPG

サキが買ってきたティガーの着ぐるみ




09083102.JPG

プーさんも




(みみのピグレットは後日買ってきた)




09083103.JPG

被り物苦手だからかたまるるなとのんちゃん




09083104.JPG

るなは完全に動けない

のんちゃんはおもちゃで本当は遊びたい




09083105.JPG

るなあそばれてるにゃー♪




09083106.JPG

サキちゃんおおわらいしてるよ♪




09083107.JPG

サキちゃんようふくかいすぎだにゃー♪きらいなのに









みみの着ぐるみがないから




09083108.JPG

るなのティガーを着せてみたけど

完全に着られちゃって動けない顔(イヒヒ)

このまま散歩で歩いてたら不思議な生き物だね




09083109.JPG

洋服も沢山買ってくるけど新製品のおやつは出たらゲットしてくる




09083110.JPG

仕事帰りの夜はいつもおやつタイム




みんなの喜ぶ顔がみたいからって言ってる









09083111.JPG

だけどひとりじめしたいのんちゃんに噛まれてるサキなのでした

ニックネーム プリごろ太 at 21:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする