2009年09月03日

公園での遊びの時間




090821138.JPG

もみじーはしるでちよー♪


のんちゃんとるなが楽しそうに走る姿をみたみみ


やっぱり走りたいよね〜!




090821139.JPG

何度かもみじと走り終えたみみ




090821140.JPG

はしるとストレスはっさんできるでちよ♪


なるべく沢山走って疲れなさい


そうしたらるなの事も追いかける元気がなくなるでしょう




090821143.JPG

まだまだはしれるでちよ♪









090821141.JPG

カメラを横に向けるとテトちんと




090821142.JPG

ハルたん



今日はバッタみつからない?









090821144.JPG

もみじとベルのおもちゃでの絡みはよくみられるね









090821145.JPG

静かな公園ではみみがもみじを追いかけるワンワンの声だけが響く









もみじを追いかけてるからと安心してると


突然ターゲットがるなに変わる時があります







090821146.JPG

ほんとにいけないこだね〜ともみじママにつかまるみみ




090821149.JPG

みーたんはぜったいはんせいしないでちよー♪









090821147.JPG

ウィたん




090821148.JPG

好きなこがいる方に行きたがってる









090821152.JPG

るなはみみにやられちゃうから自分からカートの中に









090821151.JPG

のんちゃんはサキにいじられてた







そんな公園での遊びの時間でした

ニックネーム プリごろ太 at 22:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

いっぱい走った





090821106.JPG

モモちゃーんモモパパ〜♪


大好きな二人をみつけるとのんちゃんは走って行きます









090821107.JPG

のんちゃんママーこんにちわれす♪


モモちゃんも嬉しいお顔で挨拶に来てくれるんだよねっ

すごく嬉しいんだ〜顔(メロメロ)










この日はのんちゃんとるなが楽しく沢山走ってたの




090821109.JPG

先週は




090821110.JPG

喉の痛みから始まり・・




090821111.JPG

頭痛に2日悩まされ・・




090821112.JPG

4日間下痢に襲われ・・




090821113.JPG

昨日から




090821114.JPG

咳に苦しんでる私ですたらーっ(汗)




090821115.JPG

熱はまったくないです




090821116.JPG

季節の変わり目だから




090821117.JPG

体調崩してるのかしら?




皆さんも気をつけてくださいね〜









090821118.JPG

それにしてもよく走ってるでしょう




090821119.JPG

でもいつも走るわけじゃないんですよ




090821120.JPG

こんな風にスイッチが入ると




090821121.JPG

いきなり走りだすんです




090821122.JPG

体力が続かない2ワンだから




090821123.JPG

あっとゆう間に終わっちゃうんだけど




090821124.JPG

モモちゃんのパパのように




090821125.JPG

なかなかピントが合わない写真ばかりだけど




090821126.JPG

2ワンの楽しい様子が伝わってくるでしょう顔(イヒヒ)




090821127.JPG

この光景部屋の中でもたまにみれます


(みみも参加しますよ)




090821128.JPG

そろそろ限界みたい




090821129.JPG

5分くらいは走ったかな?









090821137.JPG

るなたのしいにゃー♪


それは良かった猫(足)

ニックネーム プリごろ太 at 19:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする