2009年08月25日

嬉しい時間



先日ブログの日記を書いてたら


サキが小さい声で奇跡のショットだよって


自分の携帯で写真を撮ってた


振り向いてみるとあら!ほんとだ!!




09082186.JPG

ふたりともチョーねむくてブサイク顔してるけど









09082188.JPG

一緒に並んでくつろいでました







喧嘩がひどくなってから家でのこんなくっつきは初


あんまり嬉しくてカメラで写真を撮った後


携帯でも写メを撮りお友達に送ってしまいました私








09082189.JPG

るなとみみがくっついて寝てたのはほんの数分だったかもしれないけど









09082190.JPG

ものすごーーーーーく嬉しい時間でした顔(メロメロ)













09082191.JPG

ファーッダッシュ(走り出すさま)みーたんおきたらびっくりしたでちよー♪









09082192.JPG

フエーッダッシュ(走り出すさま)

るなねいちゃんがしらないあいだにとなりにいたんでち

ビックリしてめがさめたんでちよ♪






みみがるなの隣にジャンプしてくっついてたくせに!!










09082193.JPG

みーたんはやっぱりのんねいちゃんのがすきでちね

あんしんしてねれるでちよ眠い(睡眠)






みみが起きた瞬間どうなるかと冷や冷やしてたのですが

まったく何も起こらず・・


のんちゃんの隣に行って大あくびの連発してました







それにしてもこうやって一緒にくつろげられるのだから

めちゃくちゃ仲が悪いわけでもないのかもしれない

これからもたまにはこんな光景がみれるようになるといいなっ









09082194.JPG

はい


いつもの光景に戻りました猫(足)








又みたいよーるなとみみのねんねこちゃん顔(メロメロ)

ニックネーム プリごろ太 at 20:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする