2009年08月10日

おもちゃなげ





090718100.JPG

みみも




09071888.JPG

のんちゃんも




090718110.JPG

るなも走る




090718106.JPG

たまには穴だってほじる?




09071889.JPG

だってあついんだもん♪




この写真は前に撮ったものだけどここ何日かムシムシすごく暑い


エアコンもあんまり効かないここ何日か


温度も下げてます!家だけなのかな?と心配してたんだけど


ベルちゃん家もそうだと今日聞いて安心


エアコンが壊れちゃいそうなのかと思っていたから




090718101.JPG

クリちゃんまつでちよー♪


クリちゃん昨日お誕生日だったらしくて


サキと一緒でおめでとうでしたハートたち(複数ハート)




090718102.JPG

みーたんもういいにおいしないでちよーベルたん♪




090718108.JPG

ガサガサ音がすると寄って行くワン達




090718109.JPG

るなも気になってるよー!


るなはみみが下で遊んでる時は下ろせない


この日は自分で抱っこ(暑かったな〜)




090718111.JPG

おやつをみつめるのんちゃん




090718116.JPG

るなとみみが入れ替わり仲良しショット




090718118.JPG

ベルの体を足ではさんでみた(私)




090718121.JPG

この日はベルもおもちゃで遊びたい


おもちゃが欲しいベルとカール


カールを追いかけたいみみ




090718122.JPG

はやくおもちゃをなげてよ♪




090718125.JPG

いいかげんはやくしろよー♪



おもちゃを持って写真を撮ってる私なのです




そーれー猫(足)




090718126.JPG

おいらにもかしてよー♪


だめだねー♪




090718128.JPG

つぎはおいらがとれるところになげてくれよ♪




090718129.JPG

みみがしつこいからとおくになげてよ♪




090718131.JPG

どこになげてもいいでちよー♪




090718132.JPG

みーたんはじぇーったいカールにいちゃんにおいつくでちから♪




090718133.JPG

じゅんびはいいでちよー♪




090718135.JPG

エヘヘッたのしかったでち♪




090718104.JPG

みーたんがんばったんでちよ♪


モモパパになでてもらうみみなのでした

ニックネーム プリごろ太 at 20:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする